SUPER JUNIOR COME BACK!!!

なんかもうさ、本当かっこよくて素敵すぎてもうどうしよう。
いっぱい言いたいことあるのに上手く書けないよ〜。
ぐわーでもやっぱりスジュってすごいな。こんな大人数で無駄が一つもない、誰がとかじゃなくて皆が目立ってる。皆センター。すごいすごい。スジュのこの大人数だからこそのパフォーマンス。本当にかっこいいです(それしか言えない)

キャプりたいのが多すぎて途中で挫折。とりあえず最初だけw

イェソンさんが軽くかんだからか後ろ2人が笑ってるのが可愛い!

これ見た瞬間雄たけびあげたね。イケメン2人に挟まれるイケメン(Yesung)。素敵だ。
兄さん出だしとか力入ってたね大分wいいと思うとても。