JYPN前に

あんなに楽しみだったJYPNに何故かテンションが上がらなくて、何故だろうと考えてみた。
よく考えてみたら、そういえばライブ前になると私はいつもそうだったな、と気付いたww別にオクテの熱愛のせいじゃないよ…wいいんだ、オクテは。オクテにはそんな普通の健全な男子でいてほしいから。

まあそんなわけで(?)テンションを上げるために


久しぶりにこれを見てみた↑

私が2AMを好きになったきっかけ〜。
ウギョルの存在は知っていて、たまたま見つけたこの回(この動画は一部だけど)
もう一気に心を鷲掴みにされたグォンに!
グォンの面白さと可愛さと天才さがよくわかる回だと思うんだよね。
面白さは普通にバラエティー見ればわかると思うけどw
ウギョルのグォンは本当可愛いんだよなあ〜。甘え上手というか。
そして、ただのバラエティー担当でないことがよくわかったしねコレ!いじわるされているのに、実力でねじ伏せちゃうグォンさん。敵をも味方にさせてしまう魅力満載。


よし、テンション上がってきた。
うちわ作ろう!