最近気になる子〜ウヨン〜

JYPN行ってからウヨンが気になってしょうがなくて、2PM SHOW見てたら完璧おちた。



か わ い い (;∇;)!
でも母に見せたら「変な顔ばっかりだね」って言われたよ。なんでこの可愛さがわからないのか…謎…。まあそういう変な顔ばっか集めたのは私なんだけど。

とかいいつつ、2PMを知ったころはジュノとウヨンの区別全く付かなかった私だけども。K-POP史上最も覚えるのに時間がかかった。正直もうこれは無理だろ…とあきらめてたんだけどw
今見るとなんでわからなかったのか!ってぐらい全然違うのにね〜。

にしても2PM SHOW面白すぎて。くだらないゲームこそ、彼らにお似合い。2PMだけしか出てないってのもいいしね!トッタクニョは女の子との絡み多すぎて苦手だよ(小声)
皆のキャラもよくわかったし!(今更)
特にジュンケイとジュノさんの新しい魅力再発見。


早く字幕付きで見たい〜。