2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界衝撃映像社

見ましたえ。前回のノブコブの回が面白かったので。 笑い、衝撃、感動し、またもサイコ様の順応性に心奪われ、破天荒様は頑張って進行してるなーと感心し…しかし何より今回はこれにつきる。 え、徳井さんが五年前に結婚してた!? しかも4才の子供がいる!…

ガールズがキテる!

すっかりうっかり前回の日記から10日もたってしまいました、忙しくて。11月末に大きなイベント事が終わるけれど、12月は遊びで忙しいw 今年もあと2ヶ月もありません、頑張りましょう自分! と こ ろ で 。 最近、どっぷりずっかりKのガールズグルー…

SS3チケ!

SJ

2枚当選したよ! でも皆で行きたいからまだまだ長期戦になりそうだ。がんばろう。私も贅沢かもしらんが両日行きたいしね。 はあ でも本当チケット当選しただけでまじで泣きそうになった。がしかし電車内なので我慢した。 会えたらいったい私はどうなっちゃ…

でれる

SJ

シュキラのDJが昨日はイトゥク欠席のイェソン代打だったようで。 つまり、 イェソンとウニョク!!! 私の中の永遠のトップ2じゃないですか!!!てなわけでさっそく画像収集。 予想外のかわゆさなんですけど(`^´)♡ なにーもう、かわいすぎるー。 かわうい…

SJ5周年

SJ

今更すぎてむしろ書かない方がよかったんじゃない?なんて思ったけれど、やはりこちらを先に祝わずして福田さんの31才の誕生日も祝えないななんて思ったので(こっちも過ぎてるがw)、書きます。はい。 Super Junior 5周年おめでとう! 韓国のアイドルとい…

お笑い見に行きたいなー

二回目にして333を録り忘れるという…しかも板尾ロマンも…かつ新人演芸大賞に関しては録ったはずなのに録れていなかったという…(ただの失敗)はあああ ショック! ショック! この前文化祭の閉祭式でジャングルボンボンとかいう(吉本以外の知識は皆無)コンビを…

KRYと神戸(行ってません)

各CY、twitterなどなど。 噂のキュミン♡願わくばミンちゃんお帽子とっておくれ。 でたでたイェウク♡あ、なんだかこの兄さんのお顔がめちゃくちゃ好みだ!! やはり良い!!!なぜだ、髪かな。やっぱサラモリいいわあ。 ミンちゃん痩せた?ミンちゃんって本当…

泣きに行きましょう

SJ

『THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN』 2011年2月18日(金) 横浜アリーナ OPEN/START 17:00/18:00 2011年2月19日(土) 横浜アリーナ OPEN/START 16:00/17:00 Super junior単独コンです!!! 嬉しすぎて言葉になりません(;_;)(;_;)(;_;)