2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロードキャストの差し漫才(ゲスト:LLR)

差し漫才の説明しつつ最初から漫才、ブロキャスから。 今回は満杯。 吉村「ノブコブとラフコンのときは余ったのに」w交互にやっていくんだけれども、ブロキャスのは全部初見(ごめん、AGEAGEチェックしてないんだ)だったので覚えてないのでLLRだけ(ひどいw)。 漫才しかし…

ライセンスvol.TALK(5/16)

いつもは(私が行った回は)段々と盛り上がっていくけれど、今日は初め盛り上がって最後の方下がっていく感じ?でした(笑) 印象に残ったのは藤原さんがノブシコブシに間違われたって話。絶対、吉村さんの方だw白いもんねw芸人さんの師匠の話ってなんか好…

企業文化論にて

ある授業で4年生2人と3年生3人と私2年でグループを組む機会があった。さすが先輩とあって経済に関する私が知らない言葉まで持ち出して議論していたので全く会話に入り込めなくてとてももどかしかった。知識がないってこんなに惨めで会話に入れもしない…

NON STYLE10周年!

おめでたや!なんだかんだ私もノンスタファンになって2年。親や友達の誕生日すら覚えられない私ですから、もちろん覚えてはいなかったのですがw毎年ブログのコメント欄やファンブログやmixiやら見て心の中で御祝いしています。出会ったときから私の中の好…

ラ・ゴリスターズvs東京シュール5vsキュートン

in浅草公会堂 去年の夏の品川でのラゴリのライブに行った経験もあって、今回もお祭り的なもので内容にそんなに期待せず、雰囲気を楽しもうみたいなノリで行ったのですが(笑)まあそれでも魅かれてしまうこのタイトルよ。 内容うんぬん、その前に2/3のコー…