2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つい1年前

今日パソコンの授業で、好きな題材でプレゼンするという課題があった。 30人ほどいる中、その中の2人が「韓国ドラマ」と「K−POPグループ」について取り上げていて、本当に時代は変わったなあ〜なんてふと思う。 たまたま学内で聞いた話では、チャング…

夏ですね

後半のえんぶれが可愛い。 スンホの黒髪いい!他にもPMやトゥエニがカムバしたり楽しすぎるぞ韓国><

日本デビュー!

おめでとうシャイニ。 ただ私のもとにはまだ届いておりません(p_q*)ハヤクオイデさきほどまで K-POP LOVERS! on Ustream〉 Ustream URL:http://www.ustream.tv/channel/towerrecordsjapan 見てたらシャイニ見たくて聴きたくてたまらなくなった。この番組、本当に…

「Hands Up」MV公開

2PM

ハートビートやアイルビーバックもよいけど、そろそろ違う雰囲気のが聴きたいな〜と思ってたのでよかった。結構気にいった!^^ 変な化粧もしてないし! PMはちゃらい女の子大好きな健全男子的な感じが似合う!!(褒めてる) これJYP NATIONで聴けるかな!楽しみ!さ…

好きな曲

SJ

お姉に「なんとかジョア〜って曲いいよね!」と言われました。 スジュの4集に収録されている「Good person」ですね^^←よく自分わかったなってほめたい この曲私も本当大好きで!! 「ありがとう、オッパはとても良い人ね」 「友達が僕らを恋人みたいだとか…

SJ

イェソンさんが爪かむ癖があるっていうのは聞いてたけど、初めて見た。 不朽の名曲2より(そんなとこを見る番組じゃない点) なんか思った爪のかみ方と違くて笑ったww それだけ。

トキメキ☆成均館スキャンダル 視聴完了

また2日で見終わしちゃったよ…。結構韓国ドラマは5話以降からハマったりするけど、これは1話目から面白かった。というか普通に見続けられた。 しかしまたキタな、こりゃキタ。 ちょっとタイトルの激ダサな感じから見るのためらってたんですが、時代物だし…

JAPAN OFFICIAL SITE リニューアル!

SJ

ってELF JAPANの方の話かと思った…。 オフィシャルとELFのページは違うのね。 ELFのページもそろそろ買えませんか画像…。いつのよ…。 6/8(火) 24:00からニコニコ生放送でSUPER JUNIOR「美人(BONAMANA)」の 日本版&韓国版PVを【24時間】独占先行生放送!! っ…

美人[BONAMANA]-SUPER JUNIOR-

SJ

とうとう来ちゃいましたこの日が! スジュ日本デビュー☆☆ っても発売日は明日ですがねwフラゲしました(^▽^)/ DVD付きと普通の?2枚購入。スジュに関しては貢ぐ、と決めてましたがハイタッチもイベントもないのでまあこれが妥当でしょう(笑)といいつつ店…

T-ara日本デビュー

T-ARA First Show Caseが開催されるみたいで! 公演日 2011/07/05(火) 地域 東京都 会場 SHIBUYA-AX 開場 18:00 開演 19:00 http://www.t-ara-official.com/schedule/schedule.html 何故か最近気になってしょうがなかったT-araが、ナイスタイミングで。 T-…

Dream High 視聴完了

昨日夜中まで見て、今日朝から見て見終わってしまったww ハマると2日でいつも見終わっちゃう。逆に止まるといつまでも見終わらないけど。 あーしかしキタな。こりゃキタ。 なんていうか、 好きです! はい。 ちょっとネタバレ。 話も夢があってよいし、や…

ドリハイ途中

ドリームハイ3話目見終わった。あーもうウヨンの役がかっこいい役すぎてww っていうのが書きたいが為にブログ更新。 おわり。