2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

McFLY LIVE

つい先日、McFLYというイギリスバンドのライブに行ってきました@赤坂 高校1年生の時に超絶ハマったマクフライ。というか洋楽にハマってたんですが。その中でも一番はマクフライ。 彼らの音楽が大好きです。こう、なんというか、ロックすぎないポップさとい…

I'm Your Man めざまし

2PM

日本でのセカンドシングル! いやいや、前作Take offとの差がwwとまどうw かっこよすぎるでしょ(スーツ!) でもネクタイダンスってなにw でもこれだとジュンケイしか歌ってないね。安定感ハンパないわ。 あと一瞬のチャンソン破壊力。 あとはラップ組…

Teen Top Come Back!!

前作Super Luvの音楽がとても好きだったんだけど、あの宇宙系なコンセプトがあまり…だったのでw今回もいったいどんな奇抜なのに!?とか少し心配してたんだけど。 ティーザー見たらもっとバラード系かと思ってたけどそんなことなかった!やっぱりティンタプ…

東京ドームって広いね

Music Bank in Tokyoが放送されました〜。 こんだけのライブをほぼフルで高画質で見せてくれる韓国が羨ましい。 しかし東京ドームって改めて見ると本当に広いね! 行ったことは数度あるけど、改めて見ると。やってる側もテンション上がるだろうな〜。韓国で…

美脚ですね

今日は朝からKポ界に様々なニュースがあった気が(昨日も含むやも) ウニョクジュンスがツイッターで堂々やり取りしてたり(きっとなんらかの覚悟があったうえでやったんだろうなあ) ウニョクの5集Teaserサジンがあがってたり(金髪好きだよ) え、ギグァ…

最近好きな子〜オク・テギョン〜

2PM

テスト勉強中でブログ放置。 しかししっかり今日のK関連全部見ちゃいました。あ〜。2PMがかわいいよう。 今日のいいとも、HEY!HEY!HEY!もよかったな!(歌は別として!)なんで彼らってあんなに感じがいいんだろう。というかオッケだなオッケ。だってニックン…

JYPさまさま

なんか最近そこそこアクセス数あって申し訳ない気持ちになる(笑) 私色んなグループの名前出して書いちゃうから、検索できちゃうんだろうな、と(笑) すみません、DDで(;´▽`)←友達によう言われる でもめげずに好きに書き続けます。ふふ。ただいま、また…

MBLAQ - Mona Lisa MV

今日は5:30起きで眠かったのに〜。一気に目が覚めたよ! かっちょええええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ なんかね、ユアラブとの差wwあれはあれで好きだがw 私のツボ〜(もはやコーナー化) 千手観音最近はやってるのかな。 あと地味にジオさ…

意外に似合ってない気

SJ FT

不朽の名曲(ホンギ×ヒチョル) この2人がコラボってことで期待してたんですが〜。期待以上でした。学生服かい。←ココが この2人絵になるからキャプりたいたい☆でも正直ちょっと思ったんですけど… 私だけかもしれないんですけど… ヒニムの学生服姿が意外に…

FT ISLAND 「Tour 2011 Summer "Messenger"」

FT

行ってきました7/6 in Zepp Tokyo!いやあ〜Kポのライブで行く中でFTは唯一のスタンディングライブだからドキドキしてたけど(もう3回目ですがw)やっぱりスタンディングっていいね!!!超楽しい。 きつきつで汗だくだくであつあつでぎゅうぎゅうだが…

4minute HyunA “Bubble Pop!”

ヒョナちゃんのソロ曲。 ポミニのヒョナ!っていうよりソロでやってるヒョナ!ってぐらい貫禄あるな〜。イヒョリみたい。ソロでばっちしやってしまうヒョナさんかっこいいな。年下だっけ…? イジュンも相手役としてでてるとは聞いてたけど、イジュン使ってる…

KRYが日本にいらっしゃいました

SJ

3Dプレミアム上映会でしたね。 もうさ、キュの笑顔が無邪気可愛すぎて>< リョウクたんの口のしまり具合可愛すぎて>< お兄さんの黒髪と首元が素敵過ぎて(゚ロ゚) いいな〜いいな〜。 トーク30分ぐらいしたらしいですね。 考えたらトークだけで30分なん…

SUPER SHOW3〜外伝〜&3D

SJ

行ってきました、一日スジュずくし! あ〜幸せ。大音量大画面スジュ^^とりあえず少し載せよう。 この写真お気に入りすぎて即待ち受け! 目力あるのう! 「前回、K.R.Y.コンサートの時は、2日間、朝、昼、夜、牛丼を食べた気がします」どんだけww 「早く皆…

Run Devil Run(3D ver.)

続けて少女時代ネタ。 キャプチャしたくなるんだよね〜綺麗なので。 しかしちょっと面白いですコレw 効果音がwバアアアアン!!ってw しかもうさぎちゃん可哀そうw そしてランデビで最も好きなそにたん足蹴り一発シーン。 飛び散ったwww 後は文句なし…

Genieの韓国版

この前ドリームハイというドラマで少女時代のGenieが歌われてるのを見て以来、韓国版にハマってます。 ドリームハイでは夢をあきらめた先輩のために、この曲を歌っていたんですが。それがとてもマッチしてて><こんなにGenieって良い曲だったのかって今更気…