2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートが似合う女の子

書くのはじめてかも、SHINee。本当好きなように書いてます。相変わらず。 そんな私の今日の衝撃!(どんな私だ)ででん! テミンちゃんショートに!本当ですかね?後ろ髪縛ってるのかも…。 横から確認。 うむ。やっぱりショートだ。残念だ〜私ストレートロン…

まっかっか

FT

相変わらず赤いです、ホンギ氏。in Inkigayo あなただからいいものを。他にこんなハデな髪色、私hideしか認めません(好きなんですhideさん)。 今日は初のキャプ画なるものをやってみました。1枚でつかれました。 でも私頑張った!2枚目。 この表情!素敵…

掛け声

FT

FT ISLAND、カムバック2日目。 掛け声が入るように。私、基本掛け声は面白いので好きなんですけど(カラオケでやると楽しいし)この曲の世界観だとちょっと合わない気が…。入るところもいまいちな気が…。 まあ聴いていけば慣れていくかね。 しかしこの曲本…

カムバック!

FT BB

FTISLANDが「LOVE LOVE LOVE」でカムバック♪in Music Bank.いいですなあ。ホンギのしっとり激しく歌いあげる感じ。そしてジェジンくんの髪型が可愛かった。ラップもかっこよかった。 そしてMステではBIGBANGが。 関係ないとこでのスンリのカメラ目線に笑っ…

アメトーーク

ラ・ゴリスターズでした。 1ヵ月前から楽しみにしていた反面、知らない人が見て面白いのかな…なんて心配してましたけど、結果は?よくわかりません(笑)まあいいのです、私が楽しかったから。個人的には石橋さんが割としゃべっていたのにびっくり(笑)し…

MV公開、色々

携帯からだと動画見れないけれど…。 FT ISLANDの韓国での新曲、「Love Love Love」 やっぱり韓国だと暗い系、というかバラードなのか、そういうのになるんだね〜。ホンギの歌の上手さも際立つし? でも今回はいつもとちょっと曲調違うけど、私はこういうの好…

はずれた!

チケット。 友の会などオンリー招待のライブ。 残念だー。 出演者が素晴らしすぎたのに。大好きな、ノンスタ・チーモン・LLR・ジャンポケ(など)!井上白井福田太田が私的お笑い4人衆(笑) それに加えて、最近は岡部しんちゃん田所仁にハマっております〜…

MV公開、BIGBANG

BB

「BEAUTIFUL HANGOVER 」 サビの「DOWN DOWN DOWN!」が好きー。 はあ…ジヨンは今回も素敵です。身長差無しも逆に可愛いよ。 そしていつもタプ様の声とスタイルには心臓えぐられる思いです(表現重い)。シウォンの73は許せないけど、タプ様は似合う!いつ…

少女時代到来

今日も部活。 先輩がAのKのBさんにハマったらしく、うっかり「まゆゆ可愛いですよね」なんて言ってしまったばかりに「20位まで覚えてきてね」なんて話になり「じゃあ先輩は少女時代全員覚えてきてくださいね」なんて言っておいた(脈絡なし)。そんな少女時…

twitterより

SJ

イェソンさん。27回目誕生日... 家族と共にすることができてとても幸せです.. 今に誉声人になることができるように港上帝そばで力になって下さる本当有難い方々.. ありがとうございます.. 写真は弟くんのからですが(こっちのがよく見えるから)。 今日も素…

イェソン

SJ

誕生日おめでとう! スジュに出会ったときから私の中で不動の1位なあなた〜好きになったきっかけは(既に誕生日恒例企画)、ソリソリ。 そこまではかっこよくないのに(まだ好きじゃなかったころの正直な私の気持ち)、このポテンシャルでこの完璧なかっこつけを…

スターであっても

「FRAU」という雑誌を買いました。先月もBIGBANG表紙に魅かれて買ったので2カ月連続、しかしまだこの雑誌がどんなものなのかいまいちよくわかりません(笑) 今回は、B'zの稲葉さんとチャンミンが載っていて、しかも蒼井さんが表紙だったので思わず。今号は…

キボム

SJ

Happy Birthday!最初は中々名前と顔が一致しなかったけど(だっていないんだもん)実はイケメンで素敵なあなた〜 ただ、言わせてほしい。あえて誕生日に(笑) 「あなたは絶対太ってはいけない顔です!」声を大にして伝えたい。まあ久々に見たキボムが痩せほそ…

Party girl

私の中で高校のときから、もしくは出会ったときから変わらず洋楽で一番大好きなバンド、McFLYが新曲PVを披露しました。 「Party girl」毎回、マクはアルバムごとにがらっと雰囲気を変えてきてすごいよなあ。まあちょっと今回のは若干まだ受け入れられない…

うひょひょ!

2AM

(昨日のことだけど) 「韓流ミュージックフェスティバル2010」 出演者:2AM/Sister/大国男児 当選! 会員入ってないからどうかな〜と思ってたけど、チケットぴあから無事。席も結構良い感じ♪まあ前回がKRYコンの2階後ろから4列目だったからなんでも良く感じ…

ドラマが終わる

夏休み初めから始まっていた韓流αの「宮〜Love in palace〜」と「美男ですね」がとうとう終わってしまいました〜。韓国ものにハマったきっかけ、「美男ですね」。同時にK-POPにハマったきっかけでもあります。 FTISLANDとCNBLUE。 ヨンファの普段の姿はシヌ…

歌うま王座

ひどいミスがあったので書き直しましたw性格が大雑把なんですよね〜。 ☆ 2丁拳銃もロザンも楽しみにしていましたが、今回一番の目玉はNON STYLEでしょう!初の一回戦突破・準決勝進出です! 一回戦は石田さんのみ。 無限大のネット配信でさえ歌を嫌がったアノ石田…

Super Show3

SJ

が終わりました(韓国は)。 行ってません、ええ、行ってませんとも。 あまりに悲しいので(感想読むのに)ブログ検索なんてしないぞ!なんて思ってたけど、ツイッターみたらスジュメンバーたちの怒涛のラッシュ(あのヒニムのアイコン、余計腹が立ちますw)。 くそ…

夢から冷める

BB

朝からノンスタが夢に出てきたことに自己嫌悪(失礼)。いや、なんていうか自分の単純さよ…! お盆はお忙しい。ただの茶配布係ですが。 合間に見た携帯ニュースでBBジヨンの熱愛報道を知る。 前から知っていた話ではあるけど、実際記事見てもショックうけなか…

がーるず!2

今日もとくダネ!で小倉さんが少女時代とか推していたらしいとか。最近すごいですね、テレビも雑誌もK-POP特集。ゴリ押しに不快感を抱く人がいるのもしょうがないいきおいです。 テレビはズームイン、PON!、DON!の日本テレビ勢は、少女時代のカニ足ダンス(…

ワイワイ!

みほーだいで出てる♯7♯8を見ました。西川さんは某番組のロケで1年欠席、故、井上・硲のみ。とっても久しぶりに見たけど、なんかすごいアットホームで安心するw最近テレビでけなされ悲鳴を浴びるいのえるしか見ていなかったからね。まだいたんだね、魔法…

がーるず!

巷で話題。今年はK-POPガールズグループが流行る?なんて言われてますが、一足先にすでにもうハマっています。「私たち結婚しました」という番組で大好きになったこじんまり夫婦。一緒に2AMとBrown eyed girlsも聴いてみたら、あら良い感じ。新しくグループを好き…

久しぶりに

いかが過ごしてたものか、私。 このブログどうしようか、と考え1ヵ月ほど。いや、真面目に考えたのはたった今ぐらいかも(いいかげん)。お笑いのことを書こうか、K-POPのこと書こうか、日常のことを書こうか迷っていたりしたりしてなかったりしたけれど。…