2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな素敵なのが悪い

BB SJ

相変わらずスパショ終わってからも、家ではスパショのDVD見る毎日です。というかむしろ、私がかけようと思わずとも、テレビがつまらなかったら「スジュかけて!」と姉から兄から母から声がかかる毎日です(父は興味ないがヒシカかわいいって言ってた) 太…

ヒッシ、ヒッサー、ヒッセスト

SJ

ってくらい必死です。彼らのネタ使ってしまいたいくらい必死です(謎) いっこ前のブログに書いたとおり、SMT外れてしまってー(>_なんかわからないけど、ぼろぼろに泣いた(笑)だって彼らの一回一回の公演は超貴重なのにー。あーっていうか私まだスパシ…

SUPER JUNIOR "SUPER SHOW3"感想3(2/19)

やっとメンバーそれぞれの感想が終わった〜。ひとまず、読み返して思い出せるように、覚えてることは詳しく書いてみました。 どうでもいいけど、今日夢にブロッコリーがでてきました。本物の。 いや、イェソンさんがいいんですけどね…。 全体の感想。 言わず…

SUPER JUNIOR "SUPER SHOW3"感想2(2/19)

相変わらず兄さん中心の感想になってしまいました。うっかり。だって書きたいこといっぱいあるんだもの。 では残りの方々〜。カンイン カンインさんはもちろん来てはいないけれど、映像でカンイン兄さんの映像があって。映像とメンバーとのコラボ。あの、届…

SUPER JUNIOR "SUPER SHOW3"感想1(2/19)

少し前に2階席で…って話を書いたけれど、前日に知った衝撃事実! なんと1階のスタンド席でした>∀ 母とメールですれ違いがあったのです。 まあ言っても一番後ろでしたが!でもそこそこ近いし、なんてったって彼らのライブ行けただけで大満足でした。今回も…

お疲れさまでした

スパショ横浜3days! がついに終了。 皆さんお疲れさまでした。 今いろんなひとの感想見ながらニヤニヤ。ヒチョルのツイ見てニヤニヤ。明日こそは感想かく! 今日はおやすみなさい〜。

SS3帰り

ぶりっこイェソンさん可愛すぎる!!! はあ〜 もう本当ライブ行くたび、 やっぱり私には兄さんしかいない、と思うんです(;つД`) 詳しくは後ほど書きましょう〜。 とりあえず意味もなくオールしたいいきおい。

K-POP MONSTER

MBLAQですって。一週間前からしっかり惑わされドキドキしてたわりに、さっき今日発表だって思い出したwスジュかな〜「最後のK-POP MONSTER」ってぐらいだし。SS3の日だし。でも今さら?感が否めないし、完全な状態の彼らじゃないなら嫌だな〜。あーでもここ…

キレイな男子たち

私の好みの顔って細い目の方たちばかり…。と答えがでたような気がした今日この頃。でもぱっちり二重のザ・イケメン!美男子!みたいな方たちも、見てるだけで癒されるのでもちろん(笑)好きです。 なので今日は私が思う、美男子たちのサジンをあげてみまし…

えむかむば!

SJ

SS3のチケットが届いて、席の悪さにちょっぴり落ち込み気味です。いや、行けるだけで幸せなのはもちろんわかってはいるんだけど!!!ELF枠で当たっていたから期待してたのよねえ。期待してたぶん、ねえ。 スジュに関しては、夏のKRYもSS3も4月のライブも自…

メリーは外泊中

見終わりました。 ムン・グニョン、 チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ヒョジンさんらが出演。グンソクさんは「美男ですね」のときより雰囲気やわらかくて、可愛いかった(*^^)vグンちゃんの笑顔はなんであんなに癒し系なんだろうか〜。ふにゃら〜っ…