2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生月だからかなんとなく2月が1番好き

およそ。春休みが始まって1ヵ月。 受験が終わって1年。 お笑い好きになって2年。 テストやったのがだいぶ前に感じられます。 受験、遠い過去です。ついこの前友達に、「今日2次試験だったんだ」と言われて、2次試験ってなんだっけ…?と本気で考えました…

ちょっと違う意味で素直

シャッフルトーク(LLR×グランジ)見ました〜。 今までと違ってトリオでも2人ずつ。でも大福、DIはライブ一緒にやっているから5分で(他は10分)。みんな面白かったけど五明×福田がよかったな。福田のひねくれた視点を聞くのが好きなんです。そう楽しむ…

楽しませてもらってます

「LLR」でブログ検索してたら(私の日常)、ライスのシチサンで(LLR福田出演)領収書のくだりが面白かった!の声多数。期待して見たら、 面白かった! ながら作業でだらだらとヘラヘラしながらくだらないことを言い合う感じが、なんですかここは楽屋ですか…

the pillowsに会いに

行ってきました。ライブ。in zepp tokyo行く前に新宿行って、意味もなくルミネtheよしもとによりつつ服たちを眺める。買うつもりもなかったのに、一目ぼれしてジャケットを買ってしまった。ボタンが可愛すぎるんだよなあ(私的可愛いポイントはボタンの工夫…

おしゃべりな君

昼に起きて、そのままだらだらと。 再放送ドラマ「恋ノチカラ」を見た。いつも最終回だけは必ず見てる気がする。深津さんがすごく可愛くて、堤さんがとてもかっこいい。ちゅうした後、小田さんの曲はずるいよなー。素敵すぎるもん。 ハイクにも書いたけど、…

AGEにノンスタ

久しぶりのMCです! さすがに満員、観客キャー。いいなあ行きたかった。ランキング表見て、初恋タローの順位の低さにさっそくつっこむノンスタ。お客さんも「ああ…(笑)」みたいなwファンですねw 順番決めでさっそくうるさいLLR福田さん。いつも同じこと…

にんともかんとも。

部活帰り、電車の待ち時間が68分もあるもんだから(田舎の不便のハンパなさ)本屋による。スタバで何か読み寛ごうと思ったため。さりげなくお笑い雑誌をまたもチェックする。お笑いTVLIFEだったっけか。幾度も見逃してやしないかとよしもと若手芸人を期待…

私事。

もうすぐ、両親に感謝する日がやってきます。 夜中の変なテンションでお笑いMAD見始めたら、とても幸せな気持ちになったのでこのままのテンションのままのりきってしまおうと思います! まあ18歳の私を象徴するようでいいよね。 うん。

おれんじいろの封筒で

やってきましたTOEICの結果!<ドンドンパフパフ〜 学校でうけたもので2年生の英語のクラス分けにかかわるものなので若干ドキドキしてたんだけど、前回よりは上がっていてひとまず安心(だからといって安心できる点数ではない)。そして大好きな漫画の主人公に関する…

わかるわかる〜!

LLR単独に行った際、単独祭りのパンフレットを買った。そこには1ページずつ、各コンビの写真とインタビューが書いてある。そのパンフを見るたび、つい笑ってしまう人がいた。その名はゆったり感中村。1ページめくるとすぐ、彼がそこにいる。まるでドラエモ…

LLR「銀色のシーズン」

LLR単独行ってきました。 ちょろっとレポのような、ただの感想。出囃子(=☆)も書くのはただの自己満。だってびーずなんだもの。しかし、出囃子IT'S SHOWTIME!!にするLLRの心の強さよ。 前説かたつむり 省吾さんまでいらっしゃったぞ〜(前日福田さんに電話も…

交流会でした

部活の。交流会っていってもただの飲み会なんですけどねー。 行きの電車で先輩とお話。うーん、やはり芸人に向いていそう。しかも武山に似てるんだよなー、雰囲気。パーマかけてきたときは「あっやっぱり!」と思いました。だから(?)ついつい毒はいてしまう…

ツイッターを始めてみたよ

チーモン菊地さんが始めたからという、ミーハー極まりない理由でございます。やり方がよくわからないので、ただ読みたい人のをフォローしまくっている現状です。 まあ結局人のを見るだけで終わりそうです。 自分から発信するのははてなぐらいでしかしないかな〜。他にもm…

ジェネラル・ルージュの凱旋(上下)

またしても白鳥・田口シリーズ。 今までのこのシリーズの中で今回のが一番好きかも。 言葉の戦いって楽しい。 しかも正義が圧勝すればそりゃもう盛り上がる。 敵たちの嫌味っぷりも気持ちがいいくらい。 そして圧倒的にかっこよすぎる速水先生! やっぱりキ…

寝る前に考えた

顔ファンってなんなんだろうなあ。 その芸人の顔だけが好きな人?もしくはその芸人の好きな要素の一番が顔である人? よくわからないし、否定もできない。 私も芸人さんを好きになる要素として、顔は含まれているし。1番ではないけど。いや、その前に分ける…