2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

今のAGEAGEliveの制度が未だにわからない〜。 今月ちゃんと見たの、キングコングがMCだったときぐらいかしら。久しぶりに見たら楽しかった。というか、やっぱりキンコンのMCが好きなのです。皆のキャラをちゃんとそれぞれ引き出そうとしてあげてる感じがビン…

そんな楽しみ方

いつかどこかでLLRがI'S SHOWTIME!は「招待」と「SHOWTIME」をかけてるのがダサい、と言っていた。 同じ楽しみ方してたのね。私と。まあやっぱりね、というか(笑) びーずの歌詞って良く考えるとダサいのがある。もちろんそこが良くてびーずだから成り立つし…

もうすぐ

夏。 休みがいっぱいあるのは嬉しいけれどこの時期の長期休みは、有意義に過ごさなければならない、という義務感がこわくて仕方ないです。何しよ〜。 と考える前におそらく着いているであろうチーモンのDVDを見ようと思います。 楽しみ〜。 売れかけている気…

夏だから、夏こそは、夏なのに

行ってきました神保町花月。タイトル合ってるか不安、順番違うかも(笑) 7期公演ということで、特に7期のイベント行ったことないんだけど、つい。 私的ベスト3に入る作品でした〜(といっても見たの5こだけ)。 なんか丁度いい、暗すぎず、ギャグすぎず、深…

うたうま!

歌うま王座、見ました。 NON STYLEがいい感じにうけていて、自分も安心して笑えて楽しかったです!! イキリ浸透してきたなあ、ほんと。 でも私の願いはあの歌うまの場で、いつかの無限大のように 井上「君が〜」 観客「君があ」 なんてレスポンス?するやつ…