最近気になる子〜ウヨン〜

2PM

JYPN行ってからウヨンが気になってしょうがなくて、2PM SHOW見てたら完璧おちた。 か わ い い (;∇;)! でも母に見せたら「変な顔ばっかりだね」って言われたよ。なんでこの可愛さがわからないのか…謎…。まあそういう変な顔ばっか集めたのは私なんだけど。…

JYPN前に

2AM

あんなに楽しみだったJYPNに何故かテンションが上がらなくて、何故だろうと考えてみた。 よく考えてみたら、そういえばライブ前になると私はいつもそうだったな、と気付いたww別にオクテの熱愛のせいじゃないよ…wいいんだ、オクテは。オクテにはそんな普…

1位チュカヘ!!

SJ

Mカに続いて、ミューバンでも1位!おめでとう><! なんかイトゥクさんが涙ぐんでるように見えて、ぐっときたよ〜。 そして、イェソンさんのこの優しい笑顔がなんとも…。これアップにしてくれるなんてGJすぎるわ。昨日のデコサングラスはアップになんな…

ホンスタがまた気になる

FT

今更ですが、日曜日にめざましライブに行ってきました〜。FTISLAND出演。 ファンクラブでの抽選は外れてしまったんですが、お友達が一般でとってくれました^^そういえば、去年5月から入っていてチケットとれなかったの初だなあ。人気者だ。 Let it go! Drea…

お疲れぎみか

ちょっと! 今日のティンタプ素敵すぎたから連投。 というかニエルくん。汗のかき具合がセクシーすぎる。しかもこの歌にこにこしながら歌うのがかわいいのに、疲れてるからかいつもよりか表情硬い。まあそりゃこんなダンスしながら笑顔のまま歌うのきついよ…

COME BACK 2日目

SJ

昨日のカムバでちょっぴりがっかりしたところがあったんですが… 今日はばっちり!!! MV見たときからイェソンさんがセンターに来るこの一瞬(5秒ないくらい笑)を超楽しみにしてたのに、昨日はカメラのおかげでいまいち見れなかったんだ…。よかった><♡…

SUPER JUNIOR COME BACK!!!

SJ

なんかもうさ、本当かっこよくて素敵すぎてもうどうしよう。 いっぱい言いたいことあるのに上手く書けないよ〜。 ぐわーでもやっぱりスジュってすごいな。こんな大人数で無駄が一つもない、誰がとかじゃなくて皆が目立ってる。皆センター。すごいすごい。ス…

McFLY LIVE

つい先日、McFLYというイギリスバンドのライブに行ってきました@赤坂 高校1年生の時に超絶ハマったマクフライ。というか洋楽にハマってたんですが。その中でも一番はマクフライ。 彼らの音楽が大好きです。こう、なんというか、ロックすぎないポップさとい…

I'm Your Man めざまし

2PM

日本でのセカンドシングル! いやいや、前作Take offとの差がwwとまどうw かっこよすぎるでしょ(スーツ!) でもネクタイダンスってなにw でもこれだとジュンケイしか歌ってないね。安定感ハンパないわ。 あと一瞬のチャンソン破壊力。 あとはラップ組…

Teen Top Come Back!!

前作Super Luvの音楽がとても好きだったんだけど、あの宇宙系なコンセプトがあまり…だったのでw今回もいったいどんな奇抜なのに!?とか少し心配してたんだけど。 ティーザー見たらもっとバラード系かと思ってたけどそんなことなかった!やっぱりティンタプ…

東京ドームって広いね

Music Bank in Tokyoが放送されました〜。 こんだけのライブをほぼフルで高画質で見せてくれる韓国が羨ましい。 しかし東京ドームって改めて見ると本当に広いね! 行ったことは数度あるけど、改めて見ると。やってる側もテンション上がるだろうな〜。韓国で…

美脚ですね

今日は朝からKポ界に様々なニュースがあった気が(昨日も含むやも) ウニョクジュンスがツイッターで堂々やり取りしてたり(きっとなんらかの覚悟があったうえでやったんだろうなあ) ウニョクの5集Teaserサジンがあがってたり(金髪好きだよ) え、ギグァ…

最近好きな子〜オク・テギョン〜

2PM

テスト勉強中でブログ放置。 しかししっかり今日のK関連全部見ちゃいました。あ〜。2PMがかわいいよう。 今日のいいとも、HEY!HEY!HEY!もよかったな!(歌は別として!)なんで彼らってあんなに感じがいいんだろう。というかオッケだなオッケ。だってニックン…

JYPさまさま

なんか最近そこそこアクセス数あって申し訳ない気持ちになる(笑) 私色んなグループの名前出して書いちゃうから、検索できちゃうんだろうな、と(笑) すみません、DDで(;´▽`)←友達によう言われる でもめげずに好きに書き続けます。ふふ。ただいま、また…

MBLAQ - Mona Lisa MV

今日は5:30起きで眠かったのに〜。一気に目が覚めたよ! かっちょええええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ なんかね、ユアラブとの差wwあれはあれで好きだがw 私のツボ〜(もはやコーナー化) 千手観音最近はやってるのかな。 あと地味にジオさ…

意外に似合ってない気

SJ FT

不朽の名曲(ホンギ×ヒチョル) この2人がコラボってことで期待してたんですが〜。期待以上でした。学生服かい。←ココが この2人絵になるからキャプりたいたい☆でも正直ちょっと思ったんですけど… 私だけかもしれないんですけど… ヒニムの学生服姿が意外に…

FT ISLAND 「Tour 2011 Summer "Messenger"」

FT

行ってきました7/6 in Zepp Tokyo!いやあ〜Kポのライブで行く中でFTは唯一のスタンディングライブだからドキドキしてたけど(もう3回目ですがw)やっぱりスタンディングっていいね!!!超楽しい。 きつきつで汗だくだくであつあつでぎゅうぎゅうだが…

4minute HyunA “Bubble Pop!”

ヒョナちゃんのソロ曲。 ポミニのヒョナ!っていうよりソロでやってるヒョナ!ってぐらい貫禄あるな〜。イヒョリみたい。ソロでばっちしやってしまうヒョナさんかっこいいな。年下だっけ…? イジュンも相手役としてでてるとは聞いてたけど、イジュン使ってる…

KRYが日本にいらっしゃいました

SJ

3Dプレミアム上映会でしたね。 もうさ、キュの笑顔が無邪気可愛すぎて>< リョウクたんの口のしまり具合可愛すぎて>< お兄さんの黒髪と首元が素敵過ぎて(゚ロ゚) いいな〜いいな〜。 トーク30分ぐらいしたらしいですね。 考えたらトークだけで30分なん…

SUPER SHOW3〜外伝〜&3D

SJ

行ってきました、一日スジュずくし! あ〜幸せ。大音量大画面スジュ^^とりあえず少し載せよう。 この写真お気に入りすぎて即待ち受け! 目力あるのう! 「前回、K.R.Y.コンサートの時は、2日間、朝、昼、夜、牛丼を食べた気がします」どんだけww 「早く皆…

Run Devil Run(3D ver.)

続けて少女時代ネタ。 キャプチャしたくなるんだよね〜綺麗なので。 しかしちょっと面白いですコレw 効果音がwバアアアアン!!ってw しかもうさぎちゃん可哀そうw そしてランデビで最も好きなそにたん足蹴り一発シーン。 飛び散ったwww 後は文句なし…

Genieの韓国版

この前ドリームハイというドラマで少女時代のGenieが歌われてるのを見て以来、韓国版にハマってます。 ドリームハイでは夢をあきらめた先輩のために、この曲を歌っていたんですが。それがとてもマッチしてて><こんなにGenieって良い曲だったのかって今更気…

つい1年前

今日パソコンの授業で、好きな題材でプレゼンするという課題があった。 30人ほどいる中、その中の2人が「韓国ドラマ」と「K−POPグループ」について取り上げていて、本当に時代は変わったなあ〜なんてふと思う。 たまたま学内で聞いた話では、チャング…

夏ですね

後半のえんぶれが可愛い。 スンホの黒髪いい!他にもPMやトゥエニがカムバしたり楽しすぎるぞ韓国><

日本デビュー!

おめでとうシャイニ。 ただ私のもとにはまだ届いておりません(p_q*)ハヤクオイデさきほどまで K-POP LOVERS! on Ustream〉 Ustream URL:http://www.ustream.tv/channel/towerrecordsjapan 見てたらシャイニ見たくて聴きたくてたまらなくなった。この番組、本当に…

「Hands Up」MV公開

2PM

ハートビートやアイルビーバックもよいけど、そろそろ違う雰囲気のが聴きたいな〜と思ってたのでよかった。結構気にいった!^^ 変な化粧もしてないし! PMはちゃらい女の子大好きな健全男子的な感じが似合う!!(褒めてる) これJYP NATIONで聴けるかな!楽しみ!さ…

好きな曲

SJ

お姉に「なんとかジョア〜って曲いいよね!」と言われました。 スジュの4集に収録されている「Good person」ですね^^←よく自分わかったなってほめたい この曲私も本当大好きで!! 「ありがとう、オッパはとても良い人ね」 「友達が僕らを恋人みたいだとか…

SJ

イェソンさんが爪かむ癖があるっていうのは聞いてたけど、初めて見た。 不朽の名曲2より(そんなとこを見る番組じゃない点) なんか思った爪のかみ方と違くて笑ったww それだけ。

トキメキ☆成均館スキャンダル 視聴完了

また2日で見終わしちゃったよ…。結構韓国ドラマは5話以降からハマったりするけど、これは1話目から面白かった。というか普通に見続けられた。 しかしまたキタな、こりゃキタ。 ちょっとタイトルの激ダサな感じから見るのためらってたんですが、時代物だし…

JAPAN OFFICIAL SITE リニューアル!

SJ

ってELF JAPANの方の話かと思った…。 オフィシャルとELFのページは違うのね。 ELFのページもそろそろ買えませんか画像…。いつのよ…。 6/8(火) 24:00からニコニコ生放送でSUPER JUNIOR「美人(BONAMANA)」の 日本版&韓国版PVを【24時間】独占先行生放送!! っ…