2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イェソンさんソロ曲

SJ

兄さんの新曲は、チャンミン主演のパラダイス牧場のOSTですね〜。これでさらに兄さん人気もあっぷ!?チャミペンさんもきっと兄さんの美声にハッとすることでしょう。 リョウクオニュキュの声は安心するような柔らかい歌声で大好きだけど、兄さんはまた違っ…

ゆるゆるにっき。

今日はライセンスのDVD発売イベントに行ってきました〜。まさかの握手会ナシに絶句しつつもなんだかんだ楽しんでまいりました(゜-゜)!井本さん素敵だよう。ENJOYメンバーみんないるかな、と思ったら三瓶ちゃんだけでした〜。そういえば、初見だった!栗さん…

Young Street Radio

SJ

今回はイェソンとリョウク、つまりイェウクでした。 なんなの! そりゃ可愛いものと可愛いものを足したら可愛くないわけがないじゃない!! これをなんの抵抗もなくリョウクたんも最高ですね。 それだけ。 可愛いもの見るとブログ書きたくなる不思議。

その他感想 in SMT

申し訳ない、その他で。 イェソンさんで書きたいこといっぱいあったのでこんな結果に(-_-) グループごとにさらっと。 f(x) 何故かSMT行く一週間くらい前からハマった。ので、曲も全部わかったから楽しかった! ビクトリア綺麗すぎだし(母いわく、一番ス…

SJ感想 in SMT

Super Juniorの感想☺曲 誘惑のソナタ / Heechul, Henry, Jungmo, Taemin ヘンリーかっこいい!!希様!希様! 美人 (BONAMANA) / SUPER JUNIOR ラストの馬様の礼するまでの移動スピードがあんなにも速かったなんてww 横で見たからこその新発見。 トゥギト…

SMTOWN LIVE in TOKYO セトリ

国立代々木競技場第一体育館 01. こわくない (Japanese) / 72 02. Shine (Japanese ver.) / J-Min 03. 泣いてもいいですか / J-Min 04. LA chA TA / f(x) 05. Tik Tok / Jessica, Krystal 06. Chu / f(x) feat. Minho 07. Polaris+Pine Tree / KANGTA 08. 79…

帰り途中SMTOWN

一言感想は イェソンさんの投げキッス見れたから私は幸せでとろけそうです! ってとこかな(´∀`)

なんだかんだ

あって行けることになったSMTOWN当日。 テスト終わりで行くのでギリギリになってしまうけど、なんかもう色々な思いが交差して吐きそうだ(´Д`)(´Д`)(´Д`)18:00まで心臓もつかな… みんなに会えるのはもちろん嬉しい!と前置き、 スジュのソリソリ見れる聴け…

気になる子

テスト期間中ほど普段やらないことを、やりたくなるのはなんででしょうね。 またまたどうしても書きたいことが! どうしても気になる子が! f(x)のアンバー(゜レ゜) 初めて見たときからボーイッシュ超えて本当に男の子みたい!なんて思っていましたが。いやは…

グォンが可愛すぎて

2AM

テスト勉強中なのだけど、どうしても書きたくて。 すねるグォン。 だだこねグォン。 かまってちゃんグォン。 帰ってきたグォン。IUちゃんも可愛い!最近気になる女の子。 スロンとのチャンソリ?が素敵で〜。 癒し回復(`´)♡ べんきょ〜かいし〜。

困った

SMTOWNのチケット落選したので2月2週目までライブなし。 テスト頑張る気おきないので、1月末に予定入れようかなー。 ああ、それにしてもSMTOWN行きたかったな(;_;)(;_;) トンバンさんがいる時点で無理だとは思ってたけど、スジュに関しての自分の強運を信…

今の私の好きなもの(お笑い)

ちょっと自分の中で整理したくて勝手にコーナー化。 明日成人式なのになにやってんですかねwまあいいんです、まだ19歳なんで私は。お笑い好きになって早3年。色々なコンビにハマってきました。そろそろ新しくハマるコンビもなくなってきましたwそんな今…

あだむ夫婦

2AM

MBCの人気バラエティー番組『私たち結婚しました』の最長寿カップル、チョ・グォンとカインが約1年3カ月で番組から降板する。 チョ・グォンとカインは6日の明け方、『私たち結婚しました』の最後の収録を終えた後、アダムカップル(チョ・グォン&カインカッ…

K.R.Y.韓国で単独コンサート

SJ

スーパージュニア-K.R.Y. 国内初めての単独コンサート開催 グループ スーパージュニア バラード ユニット スーパージュニア-K.R.Y.行って韓国初めての単独コンサートを開催する。 スーパージュニア-K.R.Y.増えた来月11日から13日まで3日間ソウル、オリンピッ…

GD&TOP

BB

ばらばらに好きなことを好きな時に書いているので、まあー毎回よく話題が全く違うんですが。今度好きなものまとめてみようかな、色んなの好きなようで一応一部に本気なんですよ、はい。 で! 今回書きたくなったのはBIGBANGのラップ担当お2人のGDとTOPの話!…

今年初ほっこり

LLRの伊藤ちゃん。 ツイッターより。 「明けましておめてとうございます!! 今年もLLRをよろしくお願いします! 」個人じゃなくてコンビ名と言うのが(^-^)! 今年もLLRがきっと大好きな予感。 あと年明け早々赤シャツ破天荒様が見れてなんか元気でた。

年が開けました!

2011年になりました。喪中なのでいつもよりも静かに過ごした気がします。 年明け時は時間がしっかりしてるジャーのニーズさんのコンサート+MBC(だっけ?)韓国の祭典で10秒遅れを見つつ。とりあえず年終わり年明けでシャイニ見れて幸せ(^O^) スジュはも…