2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションが気になる

SJ

夏が終わったら、こんなにあっという間に寒くなってたっけ?と思うぐらい寒いですね最近。まあ元々、夏より冬派なんで嬉しいんですけど。 ジャケットがほしいですね、ジャケット。 大きさは気持ちの表れです。でもカーディガンもいいです、カーディガン。 こ…

Hello(Teaser)

SHINeeのが公開されました。 Key可愛すぎるでしょ!!! という印象が一番。あと ヒョウ柄とピンクが似合う男子は 最強だと思う。

シンデレラのお姉さん

SJ

フジテレビ韓流αにて10月5日より、放送開始!!! 兄さーん!!!!! がOST「君じゃなきゃ駄目なんだ」を歌っているというだけで、すごく見たかったドラマ\(^O^)/もちろん流れますよね? ぎゃー!楽しみ!

韓流ミュージックフェスティバル2010(9/20)

今さらただの感想を。 司会は、韓流の通訳といえばこの方!ユミさーん。です。大国男児 カラムくんがとても可愛い、ということは知っていたのでしっかり見たかったけど画面通してしかよく見えなくて残念。その代りに舞台向かって一番左側にいた方(多分ヒョ…

急上昇なお方

SJ

最近、キュが可愛くて仕方ない! (キュヒョンのtwitterより)マンネの笑顔ってどこでも最強ですね!(永遠のマンネさんも可愛すぎです、ぶりっこ万歳) クールなイメージなキュさんが、こんなに可愛い笑顔されるとギャップにキュン。 そしてこういうSJの写…

キングオブコント

ゆるーく見れた。そこまで誰が優勝してほしい!というのがなかったからかな。M-1との大きな違い。 結果は文句なし! キングオブコメディ、優勝おめれとー(^O^) 面白かった。一回目のが好きかね。 そして ピース、準優勝おめれとー(^O^) ベストポジションで…

注文完了

2PM

今日書きすぎ?(笑) 夏休み最後に何やってんだかー。 昨日2PM日本デビューで、どうのこうの言っていたのに してしまいました、注文。 DVDのね、参加券封入のね。だってやっぱり生2PMのパフォーマンス見たい!んだもん。 今まで2PMにまで手を出したら大変だ…

韓流大量祭2

詳細。 そもそもなんで行ったかって、完全なる気分w(初空港追っかけでした) 2AMとCNどっちかは見れたらいいなあーなんて思っていた程度だったのに。本当ラッキー。 朝、10:00には羽田空港到着。 以下、会った順番通り。・SS501マンネ 遠くから後ろ姿…

「個人の趣向」

無事(?)2日で見終わりました。しかしなんで普段恋愛ものは見ないのに、韓国ドラマはこんなにもハマってしまうのだろう!不思議、未だ研究中。 本題。 このドラマはラブコメで、特にそこまではドロドロしていなかったので見やすかった。 にしてもなんで基…

テスト前に部屋の掃除をする

みたいなこと、いっつもしちゃいます。 あんだけ長かった夏休みには見なかったのに、学校始まる2日前にドラマの一気見…。今日の夕方から見始めて12/16話見ちゃった。 「個人の趣向」 もちろん韓国w 2AMスロン目当てだったのにねえ。面白いんだもの。 にし…

2PM日本デビュー!

ライブレポとか空港レポ書こうと思ったのに、なんてこった!大ニュースだ! アジアNO・1の2PM、日本デビュー! 鍛え抜いた肉体から繰り出す迫力満点のダンスパフォーマンスで「野獣アイドル」と呼ばれる韓国の超人気6人組男性グループ、2PMが、日…

韓流大量祭

羽田空港行ってきました(^o^) CNBLUE(ヨンファ抜き) 2AM FTISLAND SISTAR SS501のマンネ ソンスンホン キムジェウク T-max を見た! すごすぎて笑っちゃうね!

ちょっとだけ

感想。 韓流フェスティバル行ってきました! 2AM本当すごかった!!!!!! 盛り上がりも〜歌も〜ダンスも〜トークも〜全部! そして ひとまず言いたいのは、 スロンかっこよすぎる! 可愛すぎる!アブラカタブラは見たかったのに残念すぎる! でも最高! …

結局兄さん

今日も部活。 練習終わって、珍しく個人練習のために残ったのに、何故か先輩と「地元は田舎」論議。私の、都会か都会じゃないかの判断は、近くに映画館があるかどうかです(゜レ゜)まあそんなこんなで練習自体はつかれたものの、最後に楽しくおしゃべりすれば…

LLR×ラフ・コントロール

東○タワーを見て感動して泣いた福田と竹内。 「あれのどこが感動するんですか?自分が、こんな感動するストーリーあるんだよっていうのを、ひけらかしたのを、感動する気になれない!」という曲がっている田所仁w という話が一番印象的でした(それを書く私…

2AMが日本に

2AM

スロンのtwitterより。 私これ見たとき、「うぉー!!!!」と叫びました。鼻血ブーです(表現古い) だってかっこよすぎる!!サングラスGJ! しかもスタイル抜群!しかもしかもこのファッション、スロンに似合いすぎるー!はぁ(いったん落ち着こう) 真ん中の子…

カラオケ!

夏休みになって、だいぶ行ってます。今日も。 もちろん、K-POPしか歌っていません。もし履歴にスジュやソシやビッベンやらK-POPばかりなのに、いきなり「運命のヒト」「くるみ」「瞳をとじて」「三日月」「Infction」というJ-POP(分かる人には分かる選曲)が…

ミラクル!

SJ

Super juniorのミラクル。もう返却期限になりまして今日返してきました(どうでもいい報告) 正直、見きれていない!やっぱり4巻いっきは無理がありました。はい。感想としては、27歳なのに、毎回マンネや見た目が一番幼い子がお気に入りのイトゥク 夢は…

Ryeowook

SJ

リョウクが誰かとデュエットするやつのTeaserみたいです(私、何も知りません。情報プリーズ!) リョウク可愛い!!!!!しかも女の子と手つないじゃって。私、普段リョウクには男を感じないんですが(問題発言)女の子といると、やっぱり身長差もあるし「…

SJ×SNSD

少女時代は週間オリコンで4位になったみたいで〜めでたし! ソシといえば(色んな言い方あるよね)最初知ったころは、スジュや東方さんとよく絡んでてなんてずるいグループだ!なんて思ってたころはあったけど。好きになっちゃえば、楽しみ2倍♪って感じで…

ピークの後は下降するのみ

SJ

いつもながら、どうでもいい話。 今、私の中でイェソン熱がピーク! だと思うぐらい、好きだ(笑)かっこよすぎて死にます。キュン死にって言葉作った人、尊敬します。 なんで!KRYは関東でもやらんのか!!!(T_T) と悔し涙する、19歳夏の終わり…(夏の終…

じゅりちゃんと会う

「私たち結婚しました」で仮想結婚中のソヒョン・ヨンファカポーのところに、のだめがやって来ました! そのニュース見たときから楽しみにしてたので、字幕無いけど見ました〜(放送日は今日) お寿司屋さんでくつろぐ2人。と、店員のフリをしているじゅり…

はっ!とする衝撃

韓国アイドルはしょっちゅう髪型変えますが(しかも豪快に)今回も彼らのそんな姿にはっとさせられました。まずはFTISLANDのホンギ〜。 赤髪から黒髪ストレートショートに!なんか幼くなった感じで可愛い。韓国ってこういうストレートパッツン多いよね。最初…

優しい心、持ってたんだね

ってこの前の部活中に先輩に、そして今日夕ご飯中にお姉ちゃんにも言われました。まああれですね、家での自分も外での自分も一緒、裏表がないという前向きな意味でとらえておきましょうか(^^)しかし先輩には、「疲れてるんですか?大丈夫ですか?」と言った…

シチサン(パンサー)

久しぶりにリアルタイムでしっかりと見た。だってゲストは岡部林太田なんてベストメンバーでしょう(私的) あとは栗山松橋です。 ずばり、尾形さんをナメてるメンバー(笑)まあ今日見てて、本当にナメてるのは、太田さんと松橋さんって感じですかねw彼らに関し…

LAもろもろ

SM TOWN LIVE in LA で東方さんの「呪文」でイェソン兄さんがコラボしている!という情報を嗅ぎつけたので調べてみました。 兄さんあのダンス踊るのかな\(^o^)/ なんて思って期待してたのに。 …うん。こんな別物としてコラボするなんてね!! 確かに兄さん…

今さら一気にふれてみよう

キングオブコント、決勝進出8組が決定! TKO(松竹芸能) ロッチ(ワタナベエンターテインメント) ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) キングオブコメディ(プロダクション人力舎) ジャルジャル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー…

ひと夏の終わり

合宿から帰ってきました。部活の。 この夏合宿が終わるともう夏も終わりだなあーと感じます。そして帰ってくると、世界は部活の人だけではないんだと思います。それだけ合宿のときは他の人に会わなかった。 そんな合宿を振り返る。 1日目、到着して休む暇な…

あのきのこでらきもす

8/30日、AGEAGEより。 白井さんが「あのきのこでらきもす」と言われた話。私にはアノキノコデラカワユス(新種のきのこ)にしか見えないんだけども。 久しぶりにチーモン見たら菊地さんがさわやかだった。

ピンクが似合う男の子

BB

って素敵ですよね(唐突) 今さらながらMUSIC JAPAN見ました。 ラップの前のニコ!って…。彼は本当自分のことわかってますよね。カメラへ向かう動きも完璧。 あとムキ!ってやってるのがとても可愛かったんですがキャプチャーしたらチョイブサに写ってしまったの…