2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

10月末には文化祭、11月末には演奏会と、その準備に終われる毎日ですが、只今文化祭1日目中止につき、家から1時間電車に乗ったところで帰り中。家遠い人のことも考えてほしいわあ!(`´)チンチャ! まあそれはそうと、私の今後の予定。 10月11月はライブに(ほぼ)…

パボチョロ〜

SHINeeジョンヒョンとシンセギョン氏が熱愛!しかも事務所公認! 熱愛についてふれるのってどうなんだろう、と思いつつやっぱりこんな大ニュースにふれないわけにゃいかんやろ!(誰) だって私昨日、ハロベビ見終わって「やっぱりジョンヒョン好きだわ〜」と…

어머나!

BB

10月は文化祭。11月は演奏会。 それが終わったら、12月はライブ祭りでっす!きゃー K−POPライブ3つにお笑い2つ♡ まだ確定じゃないのが3つもあるけれどw行く気満々です。 最近Wonder girl'sの「Tell me」にハマってます私(いきなり!) ワンガ…

Gee in Music Station

少女時代がああああ!!!(シャイニのテンション持続中) Mステに初出演! しかも聞きまくっているGeeで♡ なんだかすごい嬉しかった。緊張した(笑)可愛かった! この3人美しいね。毎回番組によって歌詞変えてくれるティパニの優しさが嬉しい。 ユナ本当顔ちっ…

きたああああ!!!

ちょっと前から噂は聞いていましたが、正式発表です! ●公演名 SHINee The 1st Concert in Japan ●公演日程 2010/12/26(日) 開場:16:00 開演:17:00 ●会場 国立代々木競技場第一体育館 ソウルなんとかのライブが完敗だったのもきっとこれのためだったんですね…

ドンヘ

SJ

HAPPY BIRTH DAY!! ドンヘっていつ見てもどこから見てもイケメン。360°イケメン。ドンヘを表現しようとしたら、イケメンという言葉しか思いつかないくらいイケメン。イケメンといえば、ドンヘ。ドンヘといえば、イケメン。 もうなんていうか……

彼なりの嫌がらせ

イブにやるとは聞いていたけれど。 【公演名】 LLR福田がしゃべる〜XmasいいオトコSP 〜 【日 時】 12/24(金)開場18:15 開演18:30 【会 場】 草月ホール(東京) 【料 金】 S席 2300円 A席 1800円 【出 演】 LLR 福田 / ハイキングウォーキング 松田 / カ…

K-POPファンは大騒ぎ

SBS創立20周年 「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」 [日時] 2010年11月03日(水・祝) [OPEN/START] 14:30/16:00 [会場] さいたまスーパーアリーナ [出演アーティスト] BIGBANG/KARA/4Minute/2NE1/ FTIsland/CNBLUE/U-KISS/TEEN TOP/Rainbow [チケット一般発…

ついてる日

授業の科目的に一番嫌いなのが水曜日。 だけども何だか今日はとても楽しかった。 3限の英語授業ではいつも知らない子と組まされるのが、人見知りの私には苦痛で仕方ないのに今日は可愛い子ちゃんと楽しく会話できた。 4限の授業も知らない人とグループワーク…

ヨンソカポー

ウギョルの日本語字幕って中々あがらないよなあ。早く見たい!とこの記事見て思った。 シーエヌブルー(CNBLUE)のチョン・ヨンファがソヒョンを思いながら、『愛の光』を作ったとびっくり告白した。ヨンファは9日に放送されたMBC芸能番組『私たち結婚しました…

めちゃイケ

ライスがいたからびっくりした!興奮! さんまさんが参加してたグループにBコース・マキシマムパーパーサム・ライスと出てた。のでいっぱい映っててラッキーでしたねえ(よしもとの目論み?) しかもまさかつよしの「ハゲとるやないか!」をこんなゴールデン…

オンニならぬオッパ

SJ

私のお姉ちゃんが「友達にスジュの映像見せたら、イェソンに歓声が上がってたよ。」と言っていた。 「ななななななぜイェソンに!?」←失礼 と動揺しながら聞いたら、どうやらみんな「シンデレラのお姉さん」を見ているらしい。兄さんの時代キタヨー!!! …

Hello in Music Bank(SHINee)2

本日のピース。 ウインクいただきました〜。あざーす。 「ヘローウ!」って言ってたの素敵でした。 でも髪型は前回のが好きです。 この服装とても似合う〜。 ジョンさんの肩と胸板好き!(は) お!テミンちゃんまで〜。 ライチーズ(死語)で個性だしてきま…

普通に

今日は朝から高校のお友達に会いおしゃべりをして、三時間授業を頑張った後(ほぼ寝てた)、大学のお友達とカラオケに〜。シャイニのルシファーが入った!との情報を手に入れ嬉々として行ったら、入ってなかたヨ…機種違い。代わりに(?)ビッベンのライブverが…

「Gee」 少女時代

日本版MVが公開されましたー。 学校行く前につべの方で見ました。どんだけなのワタシw 可愛い! しかも韓国版にも出てるシャイニのミノが出演。GJ!個人的にはテヨンが一番可愛かった。あとマネキンのときのシカ様。シカ様っていいよね。ヒチョルがシカ…

もう手遅れかもよ、ウソ!

明日はいよいよ、SNSDのGeeのMV公開です! 青春不敗見てたら、サニたんに夢中になりました。いかにも女の子らしくてかわいいキャラなのに、鶏わしづかみできるギャップに惚れたよ!そしてソンミンに似てる。なんか。

テミンちゃんのTシャツ

今日は、明日早いし疲れたしもう寝ようと思ってたんです。なんだったらパソコンが何故か重くて動きづらいし。しゃべくり007のキャメロン&トムクルーズも見終わったし。 でも寝る前に、SHINeeのHelloのMV見ようかな、と思ってみたんです。別に記事にする気…

鳥肌製造機

昨日、モノマネの番組見ました。鳥肌製造機さんが鳥肌を製造しておりました。すっかりこの手の番組では一定のポジションを手に入れちゃいましたね。嬉しいやら。悲しいやらw 相変わらずのリアルな寒い風が客席に流れてる感wなんか静かなんだよね。皆、思う…

Hello in Inkigayo(SHINee)

今日のピース。 2人ともこの前と逆の手できましたね。 Keyはギャルピース。keyらしくて良いと思う(誰目線なの) またテミンちゃんの髪色変わった? 最近、シャイニ好きの後輩ちゃんとまじで心配してるのよね。 テミン、 ハゲないといいなって…。 将来が心…

レベルE

祝☆文庫化!ということで。前に見たことあったんだけど、家で謎の失踪をとげたので姉が買ってきました。 面白かった記憶があったから(大分前に読んだ)また見たいなあ、と思ってたけど。 期待以上に面白かった!HUNTER×HUNTERも幽々白書も大好きなので、知っ…

Hello in MUSIC BANK(SHINee)

お気に入りのシーンたち。 テミンちゃん〜。笑顔もまぶしくて素敵だったけれど、あえてシックなお顔のを選んでみた。本当、きのこのころから大人っぽくなったねえ。 横顔かっこいい。そしてミノはやっぱりスタイルがいい!で、前髪ありで長い方がいいよう(>_…