2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男前ランキング発表前夜

そんなに気にしてなかったけど、前夜になると楽しみになるもんだ。 まあちょっと情報もれているみたいだけどねw 気になるところは・綾部安達、AGEAGEの男前は10位以内入れるか ・LLR福田、今年こそちゃんと50位以内入れるか ・チーモンはどちらが上か、20…

今日まで寒いらしいですね

久しぶりの学校、部活以外で。健康診断嫌い〜。4年に1度でいいのに。 思ったより身長小さかった…。そりゃ小5の女子に肩組まれるわ。 聴診器?やるときお医者さんが、最初からしゃべりまくってて初めて本気であっけにとられた。まさかここでそんな経験をす…

シャッフルトーク(LLR×パンサー)

期待していた福田×向井がやっぱりよかった。 面白いっていうか興味深い。 この2人はラストの組。もろネタバレです。 福田「尾形にしゃべることないっていったけど〜、尾形は仲良いし好きだから全然良いけど…向井はほんっとない。」 と開口一番やる気のない…

K-POPはいかが?

さてさて またも韓国ネタ。 ついこの前のオリラジあっちゃんのツイッターでSuper juniorのsorry sorryが良い!というつぶやきがあってすっかりハマったw好きな人が好きだというものは好きになっちゃいますねえ。うん。 まあそれで、ソリソリのダンス面白いって話! K…

チーモンチョーチュウのシチサン(3/22)

正直言ってあまり前回のシチサンが好きではなかったので、今回のシチサンを見るのが不安だったけど(好き度が減ってしまいそうで) 面白かった! トークは二人の高校時代を知れたし、 白井さんの声を鍛える、というコーナーではいつもと違って白井さんがやられ…

ライスのシチサン

お呼びんご! 田所さん仲よさそうだし福田さん入ってるんじゃないか?と期待してたら案の定。しかも大福そろって(笑)そしてなんと1番最初に来た福田さん。意外!w遅刻していいとこ間違ってるー。 なんか久しぶりに見た気が。ビリビリにこわがりすぎてい…

S-1優勝おめでとう!

その後オンラインにNON STYLEが1時間近く遅れて登場。 「ライブがしたい」 という一言が聞けただけで満足です。 言ってくれると思ってたよ〜! しかし彼らはどれだけ賞取ったら満足するのよってお話。 2004年8月29日 - 第2回MBS新世代漫才アワード準優勝 20…

今さらアイドルにってか。

FT

今日もすっかり韓国づけ。思わず「韓国」というカテゴリーを作ってしまった。 でも大丈夫です、相も変わらずお笑いも大好きです(誰に向かって言っているのか)。 「イケメンですね」の出演者、ヨンファ氏(なんて敬称つけたらいいやら)のグループ「CNBL…

ルミネ1回目(3/17)

前説ライパッチ 私が行くときはいつもマサムネなのに今回は違いました(笑) なんかの特典で(聞いてなかった)吉本芸人の写真が当たるというときに、例でLLRの写真出してました。むふふw「僕らの同期で〜」みたいな話をしてた。 NON STYLE 「バー→バーステ…

どつぼ

とうとうハマってしまいました。韓国ドラマ。 4年前からどハマりしている母から抵抗してきたのに。ちょっとした興味を持ってしまった私の負けです。 なんと16話(1話70分)を2日で見てしまった!見始めたら終わり、もう止まりません。そのドラマの名は「美…

ひまだから〜

チケットぴあでシチサンの売り上げをチェック。 LLR×ウーマン完売\^^/ LLRの人気とウーマンの人気もあると思うけど、この組み合わせだからこそ余計楽しみだもんね〜。私はウーマンは村本さんから入ったけれど、今はパラ兄のが気になるんだ。あの陽気さが。 し…

THEよしもとライヴSHOW in三郷

MCあべこうじ チーモンチョーチュウ 「3文字ゲーム(進路相談)」 歓声あった。 最初は自己紹介、菊地さんのピヨピヨ。 3文字を毎回本気で考えてる演技のリアル感が好きです。今回はそれがよく見えた気がする。ネタ時間が普段より長いから間が長め。ゆった…

再会

会うのが1年ぶりの高校の時の友達。 久しぶりでしたけど、相も変わらず。会話も変わらず。 楽しかったです。よ。 気軽でいいね。 カラオケでは今回も某韓国系大人気グループの歌を映像つきでひたすらに歌う。これがとても楽しいですwキャーキャー言いつつw そして…

なまもの

ハイクでも書いたけれど、春単独8作品配信! 嬉しいね。 でも舞台ってその時しか味わえない瞬間的なものだから余計にひかれるっていうのもあるから複雑なんですけどね。 まあいっぱい配信見ている私が言うのもなんですが(笑)本当説得力無いです。 さらに…

ちょいと冒険

よしもと友の会プレミアムに姉が入ってくれたおかげでいっぱい先行申し込めます。しかしそのおかげで3カ月先までライブの予定が決まっているという事実。やはり来年度も月2以上は当然になりそうです。 そしてそんな予定が書かれた手帳を見てニヤけてしまう今日…

ぐるぐる

ぐるナイの恋人選び旅でしずる登場。 村上さんも好きだけど、やっぱり池田さん良いなあ。 いちいちの反応の本気な表情が好き。芸人さんの本気感(本気できれてたり本気で落ち込んでいたりする感じ)は苦手なんだけど、池田さんのは面白くて毎回笑ってしまう…

パンサーのシチサン

「フリートーク」 向井さんはラジオを小学生の時から毎日聞いているらしい。ANN再現してもらったの良い話でした。素敵な大人がいたもんだ。「パンサー的ライアーゲーム」 ゲストが見事に私のお好みな人ばかり! 岡部さん、田所さん、林さん、中須さん、野…

グッズ!

シチサンでチーモンのグッズについての話があったけれど、チーモンはもう3つも出ているんだね〜。知らなかった。しかも今度フォトカードも出るやうです。3A、ジャルさん、ロザン(ここちょっと不思議w)、そしてチーモン、LLR、パンサー。 お笑い男子…

サンキューを耳横で言われて真顔で耳をふさぐ伊藤ちゃん

今日のAGEAGELIVEはお客さんいっぱい。みんなが「なんで今日こんな入ってるのか不思議」と言っていたけど、それは普通に出演者の良さじゃないかな〜。 パンサー、ピース、サカイスト、LLRの元AAGE芸人というAGEAGE界の人気者たちの多さ。 誰が特別好き、とい…

まさやん結婚

山崎家のまさやんがご結婚! 以前坂井家のまさやんが女目線で、結婚するなら〜付き合うなら〜遊ぶなら〜みたいな話をしていましたが、 まさに 結婚するなら〜←の〜は私は山崎さんです。 なんか雰囲気がやわらかくて優しくも厳しそう。子供と楽しく遊びそう。…

B'z“Ain't No Magic”LIVE-GYM 2010

に行ってきました。 in 東京ドーム すごかった〜! 楽しかった〜! が一番の感想です。 モンスター以来の東京ドームでしたが、やっぱり東京ドームはすごい!というか、東京ドームを使ってのB'zの演出はすごい! モンスターのLIVEは今まで行ったB'zのLIVEの中…

ライスのシチサン

今日の企画は、いつものコーナーの拡大版とつっこみトッピング。面白かった!ライスのシチサンはお客さんも楽しいけど、結局本人らが一番楽しそうだ。って感じが良い。決してお客さんおいてけぼりでもなく。 てかライスがそういう企画考えてるんだろうなあ。…

めそめそ

あらびき団のほうに遠山さんが出ていたというので探して見た。 しかしそれよりも衝撃的なことが。 ウーマンラッシュアワー。 最近気になっていた大阪若手芸人さん。 LLR福田さんに似ている人がいる!という邪な理由ですが(中川さんのブログを見て、確かに…

憧れから実感へ

帰るときから帰りの電車まで、本気で部活やめよう!と思っていたけど(それくらい嫌になることがあった)、友達と愚痴を言い合ううちに「もっと気楽にやろう、もう少しだけ続けてみよう」と考えられるようになりました。 やっぱり同じことを思っている人がい…

甘エビだと思ったら伊勢エビなのがよかった

タイトルはシチサンにて罰ゲームをうけた後の岡部さんの発言。そんなことは中々ないよ。今日のジャンポケのシチサン面白かった〜。ゲストもよかったしね(かたつむり 林/囲碁将棋/ライス/インポッシブル/ブレーメン )。林さんいいな〜。最近気になる1人。…

AGESAGELIVE

ラスト組しか見れなかったけど、笑った笑った〜。最初から見ればよかった。 そして久しぶりの岡部氏。癒される。 結果。 1位クレオパトラ 2位ノンスモーキン 3位チョコレートプラネット 4位シューレスジョー 5位ゆったり感 6位ボーイフレンド 7位お茶…

大人買い

最近姉がハマっていること。漫画の大人買い。私には得しかありません(兄父しかり)。 今回は「犬夜叉」を買ってきました。いっぱつで変換されない犬夜叉。小学生の時友達が「犬叉者」と書いたのを思い出します。気持ちは伝わりました。 そんな犬夜叉。小学…