2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になる子〜ウヨン〜

2PM

JYPN行ってからウヨンが気になってしょうがなくて、2PM SHOW見てたら完璧おちた。 か わ い い (;∇;)! でも母に見せたら「変な顔ばっかりだね」って言われたよ。なんでこの可愛さがわからないのか…謎…。まあそういう変な顔ばっか集めたのは私なんだけど。…

JYPN前に

2AM

あんなに楽しみだったJYPNに何故かテンションが上がらなくて、何故だろうと考えてみた。 よく考えてみたら、そういえばライブ前になると私はいつもそうだったな、と気付いたww別にオクテの熱愛のせいじゃないよ…wいいんだ、オクテは。オクテにはそんな普…

1位チュカヘ!!

SJ

Mカに続いて、ミューバンでも1位!おめでとう><! なんかイトゥクさんが涙ぐんでるように見えて、ぐっときたよ〜。 そして、イェソンさんのこの優しい笑顔がなんとも…。これアップにしてくれるなんてGJすぎるわ。昨日のデコサングラスはアップになんな…

ホンスタがまた気になる

FT

今更ですが、日曜日にめざましライブに行ってきました〜。FTISLAND出演。 ファンクラブでの抽選は外れてしまったんですが、お友達が一般でとってくれました^^そういえば、去年5月から入っていてチケットとれなかったの初だなあ。人気者だ。 Let it go! Drea…

お疲れぎみか

ちょっと! 今日のティンタプ素敵すぎたから連投。 というかニエルくん。汗のかき具合がセクシーすぎる。しかもこの歌にこにこしながら歌うのがかわいいのに、疲れてるからかいつもよりか表情硬い。まあそりゃこんなダンスしながら笑顔のまま歌うのきついよ…

COME BACK 2日目

SJ

昨日のカムバでちょっぴりがっかりしたところがあったんですが… 今日はばっちり!!! MV見たときからイェソンさんがセンターに来るこの一瞬(5秒ないくらい笑)を超楽しみにしてたのに、昨日はカメラのおかげでいまいち見れなかったんだ…。よかった><♡…

SUPER JUNIOR COME BACK!!!

SJ

なんかもうさ、本当かっこよくて素敵すぎてもうどうしよう。 いっぱい言いたいことあるのに上手く書けないよ〜。 ぐわーでもやっぱりスジュってすごいな。こんな大人数で無駄が一つもない、誰がとかじゃなくて皆が目立ってる。皆センター。すごいすごい。ス…