2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず

神保町花月公演 『Club ぷりんす』見てきました^^ とっても楽しかった! でも楽しいだけじゃないのがいいね。 ひとつだけネタばれ。 福田さんは青いシャツにスーツである! なんだか私はそこがツボでした(笑)白さ際立ち☆

告白

帰りの時間つぶし、と思い読んでいたらとまらないとまらない。4時間ほどで読み終わる。 とっても面白かった。 どうしても私はその話し手や書き手に感情移入してしまうから、読み進めるたびに気持ちがころころ変わってしまって忙しかったけれど。ははは。 人…

戻ってまいりました

1週間ぐらいぶりにシチサン見ました! なんか色々発散したってぐらい笑わせていただきましたよ〜。やはりあれくらいのメンバーが集まるともう並びを見てるだけで幸せになるねw まあLLRとピースはほしかったけどね!ぜひ旧メンバーとして騒いでほしかっ…

ながれるまま

気づいたらもう何日もブログ更新してませんでした〜。ハイクはやっているけどね。別にツイッターをやっているからではありませんw 今日は久しぶりに高校のお友達に朝の電車で会いました。 うーん、人って1ヶ月で大きく変わるものですねえ。まさかあの日本の国民…

家城教頭は大人だ

聞きました、とーやま校長(この表記に慣れない)に変わってから2日目のSCHOOL OF LOCK! 校長が校長じゃないときを知っているぶん、ちゃんとSOLとして聞けるかが不安だったけども、しっかりSOLの空気に馴染んでました! どちらかというと私は とーやま<やま…

ライセンスvol.TALK(4/4)

行ってきました〜。生2回目。前回は品川になって1回目のときに行った時だったんですが、それと比べて今回は大分ゆるゆるーな感じだった。 本当しゃべりたいことを気ままにしゃべっている感じ。しかしあれですね。 ライセンスのトークってライセンスの周り…

期待通りと言いますか

見ましたマンスリーよしもと男前ランキング。前回書いた、気になっていたところはだいたい期待通りで。 しかし! ままままったんが入っていない! 美形なのにね。私的。 あと福田さん上がりすぎw神保町花月にいたっては4位w むしろ来年が心配だね。 そしてそ…