2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマるととことん。

今日は台風ということで、家にこもる。 そして、1日中MBLAQの「ゴマ粒プレイヤー」という番組を見る。ていうかなんなのこのタイトルって話はおいておいて。 あー、やばい。ハマる。えんぶれ。 K-POP全般好き、とは自覚してたけど、もう人気どころがほぼ網羅…

つい可愛くて

ブランチ出演のソシがあまりに可愛かったので連投。 シカ様のいきなりの「私も大阪」の言い方とかもう可愛すぎ!!あとその前の「うん!」ってのも可愛いw シカ様って氷姫ってあだ名がつくぐらいだからどうも冷たいイメージが強かったけど、日本で見る番組だい…

Replay -君は僕のeverything

昨日ついにMV解禁!でした。 あーもうシャイニ完璧。歌・ダンス・見た目、どれも素敵。 韓国MVと並べてみたりしたけど、確かにジョンオニュパート減ってテミンパート増えたねえ。ジョンペンだけど特に悲しくないのはなんでだろう(笑) まあなんというか…

気になるボーイズ

最近気になるのが。 MBLAQ!(今更感) 東京伝説で見て以来どうも気になる(。・・。)ポッ 彼。 「キスでふさぐ〜♪」 が気になる(。-_-。(。-_-。(。-_-。)ポッ どうも私、美形すぎない人がかっこつけるのが好きみたい(イェ○ンさん、ジョン○ョンしかり) 前はバラエティ-…

不朽的名曲2、予告。

今度韓国でやる番組。 まず人選が素晴らしすぎてヽ(´▽`)/ ボーイズは、イェソンさんにチャンミン(2AM)にジョンヒョン(SHINee)にヨソプ。あ〜これでテソンとホンギ入ってたらもう最高、これ以上ないってぐらいだったのに(私的) 予告見ただけでもう、楽しみ過…

FTISLANDのHello Hello

FT

韓国での新曲のMVが発表されました♪ やっぱりFTは韓国だと全く違う曲調になるね。韓国でのが切ない感じ。韓国での曲の方がホンギの上手さが際立ってていいかもなあ。でも日本の明るい感じも好き。 これツアーで歌ってくれるかな!(Zepp Tokyo行きます)…

2PM「Take offハイタッチ会」

2PM

in横浜行ってきました〜。 元は母と私合わせて、ジュンケイ2枚持ちだったんですが。ジュンケイ行く気満々だったんですが。せっかく遠くから来たんだから本命と!ということでお友達が頑張ってくれて(私正直無理だろうとあきらめw)そしたらチャンソン2枚…

2PM 「Take off」 (5/12)

in 幕張行ってきました! 今更、ちょこちょこライブ振り返ってみようと思います。席はアリーナの一番後ろでしたが、行けただけで満足!しかしやはり見づらかった(笑)生で全体を見ることはできませんでした。あ〜でもホント チャンソン、モシッタ。 (イホンギ…

復活!

SJ

地震後なんとなくブログどうしよう〜と悩んでいたらこんなにも間があいてしまいました…。 でもどうしてもブログが書きたくなって!これ見たら! よくわからないんだけれど、強心臓のPV的な?でもドンヘいるし何故?てかいつのよ?(それを今更取り上げる私…