とうとう


ノンスタ井上さんのブログが承認制に。
最近の荒れ具合でいったらしょうがないのか。でもそれでもコメント欄閉めない井上さんは、本当にコメント読むの好きなんだろうなあ。ファンのため、というよりはそんな感じがする。それでいいよね、好きなようにしてください。まあ承認制にしたのはファンのためなのかな。

イキリだすと荒れるって本当だったんだね。ただの噂かと。書きこみたいほどなのか。

まあ私も好きじゃないなーって思う人のは逆に結構見てしまう派だけど(嫌いならば嫌いなほど)。何故自分がそれほど嫌いなのかを分析しに(面倒くさい奴)。書き込みとかはしないけどね。別に他の人にまで嫌いになってほしいわけじゃないし。



でもイキリスト素敵なのになあ。昔はまったくのホワイトポッキー派であった私が、そしてむしろ井上無理派だった私が、今じゃイキリストが例のポーズするたびにトキメクほどに魔法にかかってしまったというのに(もはや魔法のせいにしたい)。
気持ちがられてるイキリストも好きだけど、魔法にかけられた観客にキャーキャー言われるところも見たい。そして「えー!みんなちょっと待って、あのイノウエだよ!」なんて言いたいw(イキリストは歪んだ愛情を持たせる天才)


という願望を持ってこれからも応援したいと思います。
頑張れイキリスト!