めそめそ

あらびき団のほうに遠山さんが出ていたというので探して見た。
しかしそれよりも衝撃的なことが。
ウーマンラッシュアワー
最近気になっていた大阪若手芸人さん。
LLR福田さんに似ている人がいる!という邪な理由ですが(中川さんのブログを見て、確かに顔や前髪が似てる!と思った)。気になって以前ネタ動画探してみたりしたんだけども見つからず。というわけで結局よく知らなかったんですが。
見れました。ネタ。まさかのあらびき団で。
しゃべりが達者ということで、確かに似てるな〜って感じではあるんですが。
それよりも村本さんの声!
同じような顔なのに、こちらのキツネさんはかっこいい低い声!声でここまで印象変わるか〜。東野さんにも男前の方って言われてたし。福田さんは男前とは絶対言われないと思う(失礼)。
ブログとかで写真見たときは似てるな〜、と思ってたけど、うん。動いてるの見るとそこまでは似てませんね(笑)村本さんのがよく見たらかっこいいと思うし、何よりスーツがこちらのが似合っている。いや、でもカーディガンは似合わなそうだ(だからなんだ)。

いやー、声って大切なんだなあ。
福田さんの高音を改めて実感する。

そして、ウーマン(どう略すのかわからない)。やはり気になる。ちゃんとネタ見てみたいな。



↑というのを書きつつ、伊藤ちゃんブログを見たら…。
びびびびびーずのライブに行っておる!!!
私が行く日だったはずの日に!!(とある事情で行けなかった)
あぁぁぁぁああー。
行くだろうなあ、とは思っていたんだよ。だからそれもちょっと楽しみにしてたんだよ。なんていうの?+α的な楽しみ?もちろん本命はびーずだけど、「もしかしたら伊藤ちゃん来てるかも!?」ってキョロキョロするの楽しみにしてたのに…。そういうドキドキをちょっと味わいたかったのに…。で、結局見つからなくて、後でブログ見て「やっぱ来てたんだあ!」って思いたかったのに…。「22ゲートかあ、近かったのになあ!」とか言いたかったのに…。


はあ。
まあ土曜に行くんですけどね。
いいんですけどね。
ぐちぐち。ぶちぶち。


まあいいか(と思おう)。


せーの、おつかれー!


自分。