B'z“Ain't No Magic”LIVE-GYM 2010

に行ってきました。
in 東京ドーム


すごかった〜!
楽しかった〜!
が一番の感想です。
モンスター以来の東京ドームでしたが、やっぱり東京ドームはすごい!というか、東京ドームを使ってのB'zの演出はすごい!
モンスターのLIVEは今まで行ったB'zのLIVEの中で(今回で四回目)一番最高でしたが(まじでこのままB'z解散しちゃうんじゃないかってくらい)、今回は同等かもしくは越えてきたってぐらい最高でした。




今回は特設会場もあったのでいつもより近く見れたし(ステージごと動くなんて、まさかでした)。そして映像が綺麗すぎる。びっくりするぐらい。だからアリーナでもなく2階席でも全然楽しめた。




もちろん歌がよかったのは言うまでもありません。
曲も昔のもあってよかった。
ウルトラソウル、愛のバクダン、It's Showtime!あたりは本当に盛り上がる☆今回はそれにプラスMayday!、DIVE!あたりが加わりつつ。

あっでも個人的にはlong time no seeがとってもかっこよくてお気に入りの曲に(まして)。



あと更にほめるならB'zはグッズ売りがとてもスムーズ。毎回うまいな〜と思います。
そしてLIVEが始まる前まで観客を楽しませる演出。



はあ〜
すごいなB'z(たち)。







せーの、
おつかれ〜!