もうすぐ


夏。
休みがいっぱいあるのは嬉しいけれどこの時期の長期休みは、有意義に過ごさなければならない、という義務感がこわくて仕方ないです。

何しよ〜。



と考える前におそらく着いているであろうチーモンのDVDを見ようと思います。



楽しみ〜。



売れかけている気がする彼ら。どんなに私がKの方の国のPOPな集団に心が傾いていようと、チーモン見ると超絶癒されます。いつも何度でも。


チーモンが載ってた雑誌(テレビ系の)今日買おうと思ったのに無くて落ち込んでます。




あ、
そういえば昨日ロンハーのマジックメールのとき、みのちゃんと中谷さん出ててびびったよ。
兄に「この人(みのちゃん)めっちゃ小さいんだよ」と言ったら驚いてた。「この顔で!?」


新鮮(笑)