ふと


今のAGEAGEliveの制度が未だにわからない〜。


今月ちゃんと見たの、キングコングがMCだったときぐらいかしら。久しぶりに見たら楽しかった。というか、やっぱりキンコンのMCが好きなのです。皆のキャラをちゃんとそれぞれ引き出そうとしてあげてる感じがビンビン。ネタに関しても、普段の見方とは違う、新しい見方を教えてくれます。私はそのおかげで天狗が好きになりました。あかんでぃ!あれ、最初にいじったの誰なのかな?私はキンコンMC時に知った。


あとはノンスタのもちゃんとそれぞれのネタ見て引き出そうとしてる感じで好き。メルラブがチップとデールの2こ下だと引き出したのは彼らでは?



あぁ、
ノンスタとキンコン
合同でネタライブやってくれないかな〜。



と、ふと。