少女時代到来

今日も部活。
先輩がAのKのBさんにハマったらしく、うっかり「まゆゆ可愛いですよね」なんて言ってしまったばかりに「20位まで覚えてきてね」なんて話になり「じゃあ先輩は少女時代全員覚えてきてくださいね」なんて言っておいた(脈絡なし)。

そんな少女時代!(前置き長い)今日は有明でライブでしたね〜。
なにぶん今年からK-POPハマったので、日本デビューして売れていく過程って見たことないんですよね。だから楽しみ!過程を追いかけるのって面白いので。

自分の中で少女時代好き度が加速していくー。
ユナは本当可愛いと思う!ナチュラル美人!
ソヒョンの性格素敵すぎ!ウギョル見てます。
サニーの計算された愛嬌は素晴らし!その割結構たくましい、彼女にするならサニーだと思う(誰目線)


さてさて、
明日も一応6:30起き。めざましチェック!