ピンクが似合う男の子

って素敵ですよね(唐突)



今さらながらMUSIC JAPAN見ました。

ラップの前のニコ!って…。彼は本当自分のことわかってますよね。カメラへ向かう動きも完璧。
あとムキ!ってやってるのがとても可愛かったんですがキャプチャーしたらチョイブサに写ってしまったのでやめておきます。あれは実は筋肉あるんですよ、アピールですかね。でも私はテソンの筋肉のがお好きです(どうでもいい)



何故彼はこんなにも汗を?
まあ確かにこの時期コートじゃねえ。
でも彼のいつでもオシャレのためなら暑さ関係ねえ!っていう意気込み好きですよ(そんな意気込みあるのか知らないけど)めざましライブも暑そうだったもんね。他メンバーとの差がね。
でもかっこいいです!いつも!
もちろんIRISでも。
でも私、初めて見た俳優TOPが血まみれなんて、ただの恐怖でしかありませんでした(/_;)うん。