SJ×SNSD


少女時代は週間オリコンで4位になったみたいで〜めでたし!
ソシといえば(色んな言い方あるよね)最初知ったころは、スジュや東方さんとよく絡んでてなんてずるいグループだ!なんて思ってたころはあったけど。好きになっちゃえば、楽しみ2倍♪って感じで2組の絡みが可愛くみえたり。というか知ればソシはとても魅力的なのさ。そうやってSMの策略にファンはまんまとハマっていくのです…


特に私は↑のMusic Videoがとても好きだったりする(^^)!
設定が、ベタだけどありそうでなさそうな、みたいな内容がいい。

テヨンがシウォンと並んで走るために自転車練習したり。
前髪シウォンは好青年だ。

キュヒョンがソヒョンと仲良くなるために着ぐるみかぶったり。
マンネ通しってなんか可愛いよね。
シンドンが子供たちに手伝ってもらってサニーに告白したり。
サニたんって先生がぴったり。

ソンミンのYes!がとてつもなく可愛かったり。
シカ様とカップル。

内容関係ないくせにおまけ程度に2人が一瞬でてきたり。
むしろ何故出した(笑)



そして直接かかわりはしないけど、別の場所でお互いにダンスしているスヨンとドンヘカップルも素敵です。

あとは歌も良い曲!