結局兄さん

今日も部活。
練習終わって、珍しく個人練習のために残ったのに、何故か先輩と「地元は田舎」論議。私の、都会か都会じゃないかの判断は、近くに映画館があるかどうかです(゜レ゜)

まあそんなこんなで練習自体はつかれたものの、最後に楽しくおしゃべりすればスッカリ機嫌は元通り。私はそんな陽な性格ではないけどおしゃべりではあるので、しゃべらないとたまっちゃうのよね。今日はいつも一緒に帰り1時間半ずっとしゃべっているお友達がいなかったけど、カムサハムニダ先輩(なんかあだ名みたいになった)。あとチーモンの写真(おみやげ)も、カムサハムニダ先輩(気に入ったw)


でも帰りにトンのことをずっと考えていたら頭痛くなった。にわかファンの私でもこんなに(どんなに?)悲しくなるのだから、みんな大変だろうなあ。と本気で思うのです。別にファンを続ける人がえらいとは思わないけど、ファンを続けられる人たちって根性すごいよなあ。と本気で思うのです。



うん。
まあ、これについては本当考えてると無限ループなので。
ひとまず今日はこちらの画像でお別れ。


ソリソリの兄さんのイキり具合が大好きだ。
そういえばリアル兄さんの結婚式日が今日決まりました(メイン話)