2PM日本デビュー!

ライブレポとか空港レポ書こうと思ったのに、なんてこった!大ニュースだ!

アジアNO・1の2PM、日本デビュー!

 鍛え抜いた肉体から繰り出す迫力満点のダンスパフォーマンスで「野獣アイドル」と呼ばれる韓国の超人気6人組男性グループ、2PMが、日本デビューすることが21日、分かった。11月24日にヒット曲7曲のミュージックビデオなどを収めたDVDを発売、12月8日に東京・両国国技館でデビューイベントを盛大に開く。韓国で頂点を極め、アジアNO・1ボーイズグループと呼ばれる6人が、満を持して日本の音楽シーンに打って出る。

サンケイスポーツより)

らしいよ。
JYP(事務所)はきっと日本来る気あんまりないんだろうなーなんて思ってたところに。でも2AMの単独ライブ、日本でやってほしいなーなんて思ってたところに。

2PMかよっ!!!

いや、PM嫌いじゃないんですよ。ニックンかわかっこいいし。チャンソンお好みだし。テギョンさんも最近かっこいいこと気付いたし。(←結構好きじゃん)HEART BEATのダンスは本当にめちゃくちゃかっこいいし。実際今、BBとTVXQ抜かしたら(私的に彼らはもう殿堂入り)韓国で彼らはNo.1だと思うし。

ただ私は2AMを日本で見たい!のよ。
別に日本デビューじゃなくてよいので。
単独ライブが見たい。



でもJYPは2PMに力入れるのねえ。
まあそうだよねえ。
どっちか選べったら2PMになっちゃうのかなあ。



うーん、
嬉しいような…複雑!