鳥肌製造機


昨日、モノマネの番組見ました。鳥肌製造機さんが鳥肌を製造しておりました。

すっかりこの手の番組では一定のポジションを手に入れちゃいましたね。嬉しいやら。悲しいやらw
相変わらずのリアルな寒い風が客席に流れてる感wなんか静かなんだよね。皆、思う存分悲鳴を上げればいいものを!(きっと楽しいよ!)
まあ私はCMに彼のあの姿(前髪真ん中分け)が映っただけで兄と共に爆笑してしまいましたが。
誰のマネw

あといのえるの前屈披露。あれ私は可愛らしくて好きなんだけど、石田さんが説明始めた瞬間に「あっこのくだりきたあ!」感がもろわかりで、なんだか照れますwもっとナチュラルになんないかねえ。




あっあとオールスター感謝祭もちょうど見始めたときに石田さんが映ってたのでマラソンのとこは見ました(いのえる全く映らなかったよね?w)


いやー本当、
この子たちできる子なんですよう!

って大きな声で言いたい(笑)石田さんの結果は全体で5位でした=^ェ^=

石田さんも井上さんも意外に運動神経良いんだよね。
いや、本当。お笑いも色々賞取ってるのに、なんでそんな、できる人オーラが彼らにはないんだろうw


にしても石田さんかっこよかった〜!!わ=^ェ^=