オンニならぬオッパ


私のお姉ちゃんが「友達にスジュの映像見せたら、イェソンに歓声が上がってたよ。」と言っていた。
「ななななななぜイェソンに!?」←失礼
と動揺しながら聞いたら、どうやらみんな「シンデレラのお姉さん」を見ているらしい。

兄さんの時代キタヨー!!!


嬉しい限りです!!
いやあ、にしても本当「シンデレラのお姉さん」面白いよね(いきなり)
珍しく1話からハマった。韓国ドラマ好きだけど、私には5話ぐらいまでしんどかったりするのにw
オンニ良いよね。たまにはああいう性格の子が主人公というのも良い!あとギフンさん可愛い。笑顔が。タイプじゃないはずなのにキュンとした。あと小デブ可愛い。この子が将来テギョンになるのかと思うとひたすら愛しいわw


火曜日まで遠いぜ。