ガールズがキテる!


すっかりうっかり前回の日記から10日もたってしまいました、忙しくて。11月末に大きなイベント事が終わるけれど、12月は遊びで忙しいw
今年もあと2ヶ月もありません、頑張りましょう自分!


と こ ろ で 。
最近、どっぷりずっかりKのガールズグループにハマっています。
なんていってもニコルとスンヨンとサニたんとテヨンちゃん(多いw)ですね!こんな女の子になりたいー(´Д`)みたいな今までにない感情が芽生えております。
昨日のエグのザイルさんの番組も見たけど、KARA可愛すぎない?(笑)やっぱり韓国の女の子って愛嬌がうまい!KARAはもうすっかり日本に馴染んでるし、てか日本語うま!でもそんな中、あまり喋れないニコルちゃんが可愛いです(結局それw)。スンヨンの日本語は本当うまい、てか可愛い。

少女時代は日本の番組じゃまだあまり良さがでていなくて〜残念。売り方が違うから仕方ないかもだけど。下手にバラエティ出られて失敗するよりはいいけど。でも私はサニたんが愛嬌振りまいて、嫌そうな顔するテヨンちゃんが見たいよ!むしろサニたんにはいじられてほしいね!




とまあ、無駄に語ってみました。
そういえば今日、男の先輩にKのボーイズグループのCDも貸してみたけど、「やっぱ俺はガールズがいいな!」と言われてしまいました。
確かに女→女はあるけど男→男はあまり聞かないなあ。なんででしょう。女の子がズボンはくのはアリだけど、男の子がスカートはくのはナシみたいな?(え、違う?w)
うちのお兄ちゃんもあんだけスジュ聴かせても少女時代のが好きそうだもんなあ。




まあ目の保養になるほうがいいものね、結局。