年が開けました!


2011年になりました。喪中なのでいつもよりも静かに過ごした気がします。



年明け時は時間がしっかりしてるジャーのニーズさんのコンサート+MBC(だっけ?)韓国の祭典で10秒遅れを見つつ。

とりあえず年終わり年明けでシャイニ見れて幸せ(^O^)
スジュはもう出ないのかな?2011年のスジュが早く見たいよ。



さ、これから朝にかけてお笑い番組をみつくすよ!

AGEAGELIVEとシチサンライブ、私のお笑い好きになる原点ライブは終わってしまいましたが、まだまだ追い続けますお笑い!もちろんKーPOPと同時進行で。


きっと今年も楽しい1年。そしてまた私は今年も何かを見つけてハマるのだろうか(そろそろキャパオーバー)