GD&TOP

ばらばらに好きなことを好きな時に書いているので、まあー毎回よく話題が全く違うんですが。今度好きなものまとめてみようかな、色んなの好きなようで一応一部に本気なんですよ、はい。
で!
今回書きたくなったのはBIGBANGのラップ担当お2人のGDとTOPの話!

「HIGH HIGH」GD&TOP

この2人が組むって聞いたとき、どんなかっこいい曲ができるのか!と思っていたんですが。
聴いてみたら、あらま可愛い。
そう、可愛いんです!
めちゃくちゃ!
特にジヨンの表情と動きのキュートさったらないわ。どこで習うのその表情と動き。ジヨンって特に顔が良い!ってほどではないのに、なんだろうね。本気を出した彼は誰よりも可愛いと思います。かっこいいとも思います。

可愛いし面白い曲です。
さすが天才は違うなあと思いましたはい!