気になる子

テスト期間中ほど普段やらないことを、やりたくなるのはなんででしょうね。
またまたどうしても書きたいことが!
どうしても気になる子が!


f(x)のアンバー(゜レ゜)
初めて見たときからボーイッシュ超えて本当に男の子みたい!なんて思っていましたが。いやはや、かっこいいわ。声までかっこいい!女の子のラップの中じゃ一番好きな感じだー。Wonder girlsのユビンのラップが一番好きだったけど、アンバー一番ですね、これは。
chu〜♡のラップ部分繰り返しの日々です。
f(x)今さらながらいいなあ。
ビクトリアは文句なしに綺麗だし。
ソルリの可愛さハンパないし。
ルナ歌唱力すごいし。
クリスタルはジェシカの妹だし。


でもショックなことに、ビクトリアしかオンニじゃないんですねw
そりゃそうか、SHINeeですら年下多いもんなあ。
アンバいっこ下とか凹むwいっこ下の女のこにときめく私ってw