ゆるゆるにっき。

今日はライセンスのDVD発売イベントに行ってきました〜。まさかの握手会ナシに絶句しつつもなんだかんだ楽しんでまいりました(゜-゜)!井本さん素敵だよう。ENJOYメンバーみんないるかな、と思ったら三瓶ちゃんだけでした〜。そういえば、初見だった!栗さんにも会いたかったから少し残念。


お昼韓国料理、おやつタコ焼き、夕飯すし。
食べ過ぎた。
今さら私の中で寿司ぶーむ。あんきもしらこうにらぶ。



そして寝る前についったチェックしたらちょうど兄さん〜。

ぐぼおっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
く、悔しいけどタイプだ。この感じ。
兄さんなんか色々あったみたいだけど、大丈夫ですかね。遠いってそういうとき悲しいね。でもそんな中あっぷしてくれた兄さんに感謝!
てか兄さんに限らず最近みんなケガとか心配ごと多くて〜。はあ。
応援してます、日本から<(_ _)>