日本デビュー!

おめでとうシャイニ。
ただ私のもとにはまだ届いておりません(p_q*)ハヤクオイデ

さきほどまで

K-POP LOVERS! on Ustream
Ustream URL:http://www.ustream.tv/channel/towerrecordsjapan

見てたらシャイニ見たくて聴きたくてたまらなくなった。この番組、本当にKポ好きの人が語っているので楽しい。ただ可愛い・かっこいいって話じゃなくて、音楽についての知識もある方々なので勉強になります。私はどんなに褒めたくても言葉足らずなので羨ましい限り。
シャイニってリメイク多いんだね。まさかJullietteがチャドの歌だったなんて知らなかった!私HSMにもかなりハマったくちなので、なんか繋がりが嬉しいw

あーでも改めてシャイニの完璧さに今ドキドキが止まりません(笑)

番組見ながら一緒に今までのMVも見てたら、なんかもう…!!!なんなのこの子たちー><キラキラしとるー><歌うまくてダンスうまくてビジュアルよくてファッションも個性的でなに完璧なのなんなの!!!(もはや怒りたい)


もうホント日本デビューして成功してくれなきゃ嫌だよ。
いや、しないわけないでしょう!って感じもする。
だってスキがないもの。
とりあえず、安売りはしないでね。
 
楽しみにしてます。