シャッフルトーク(チーモンチョーチュウ×ロシアンモンキー)


またしても最初から「菊地とはしゃべれる気するねんけど、白井とはしゃべれる気せえへんねん」と川口さんに言われる白井さん。川口さんに指でつっつく白井さん。小さい子ってなぜか攻撃するとき「デュシッ」って言うよね。



①川口×白井
・白井さんの声は何故こんなに高くなってしまったのか
→小さいときにちゃんと悲鳴の練習しすぎたから
・野球で枯れた中須の声
・伝説の剣の話
・忍者の話
・土の話(をしようとしてさえぎられる川口)
川口さんは白井さんの突飛な話を拒絶せずに、興味を持って聞き進めてくれるから見てて気持ちよかった。良い人。

②白井×中須
・白井が腹立つ
中須「服買う金ないのに、服だけなくなってくんや」w
・の後に、白井「服買ってきたんだ、中須に」気まずい中須
→悪くもなくて反応に困るw
・ダイエットは60回かむこと(白井論)

中須×菊地
・共通点はお酒好き
中須「好きな子できたら俺呼べよ。女の子が俺と飲みいくと、皆俺以外を好きになるから」w
終始二人でお酒飲み行こうよ!話でした。中須さんってなんかふわふわしてるなあ(笑)いつもあんな?

④川口×菊地
楽天負けて不機嫌川口
中須と酒はやめたほうがいい
・川口はお酒を飲むとテンションが極端
・健康川口と0型菊地
回転すしで最後のシメを何にしようか悩む話わかる〜!あと、普段は簡単に決断できるのに、はまるとトコトン悩んでしまう話もわかる!ついこの前、私も遊び行く場所を2択でめちゃくちゃ悩んだもの。どっちもいいやつなんだよw



ラスト、アンパンマンみたいな光り方のロシモン二人w