レポート提出


レポート提出のために、提出用紙を記入していたら、「すみません、それ数学のレポですよね!?その暗証キーワード?みたいなのってなんでしたっけ?」と聞かれたので私が素直に答えたあと、彼は走り去った。


提出期限は今日だというのに。
もし私がここにいなかったらどうしたんだ。
そもそも後ろから見られていたのか。
そして話しかけたなんてすごい度胸だ。
しかしちゃんとレポートとれたかな。
取れなかったらまた彼は盗み見して、また誰かに聞くのだろうか。
ていうか、ちゃんと授業出ろって感じですな。
さぼるなら容量よくするもんでしょう。
まして頼れる人がいないなら余計。
………



なんて、たった一人でどんどん考えてしまいました。
私に話しかける人は、そこんとこ了解済みでよろしく。