シチサン(チーモンチョーチュウ)1/11

トークではこの前の神保町の話。もうなつかしーもう1回見たい。
菊地さんの太田さんのマネ似てたなw目バッキバキ。「お前あんな感じなんだね、ちゅ」と言われるお菊さん。なんだ、二人して中学生かw(まったく愛らしいったら!)


企画は占い。
そうかあ、チーモン今年勝負かあ。お笑いってこうやって売れる過程をじっくり見れるから楽しいよなあ(売れる前提で話す)。でも売れるまで自分がちゃんとチーモンファンでいられるか不安もありつつ、でもそれまで見ていたいなという思いも強く。
ん〜まあなにはともあれ楽しみ!チーモンの行く末。
白井さんは30才で結婚らしい。白井さん結婚なんてなんだかショックだけども、同時に白井さんと結婚できる人すごいなーなんて思ってしまう自分(失礼)。あの方は遠くからならとても素敵だけど、近くだとちょっと…w
作家との出会いは2月23日あたり。わくわく。


あと、楽屋で占い師さん(名前なんでしたっけ…すみません)に聞きに行く大福想像したら可愛いw二人とも気にしそうだよね。私としてはLLRの行く末もすごく気になるけどね。なんかチーモンは売れるだろうという根拠のない自信があるんだけど(何故か)、LLRは売れてくれるかな〜なんて心配してしまう。だって福田自身将来売れてる自分を全く想像してなさそう(なんて話してたし)。



てか占いって超楽しいな!w