LICENSE vol.TALK(1/11)


配信あるであろうから、だいたいで。


初ライセンストークでした!姉が張り切ってチケット取ってくれたので。家族4人でwあの場だと異質なメンバーでした。母姉兄私って、そうそう無いでしょう。そして、母兄で座らせると(席は2席ずつ)、兄がマザコンに見られるだろう、ということで直前に席替えなんかもしつつ(配慮と優しさ)。


まず、セットが豪華wキラキラです。

トーク内容は大雑把に
・プチギレ話
・平井の恋(後編)
・いつもの3人のとある日常
・井本を超える女
などなど。


特に、井本を超える女の話が面白かったです。


しかし、ライセンスは合間合間がないなあ。「お正月何してる?」とお互い聞いたり、ひとつ話終わったらすぐ次の話を入れるとか。さすがです。頑張ってくれてるなあーなんて嬉しくなりました。それに最後に盛り上がり話をもってくるところとか、やっぱ頑張ってる!ってところってあんまり露骨に見せられると萎えるけど、ちょっと頑張ってる感じがちらっと見えると嬉しいね。そこらへんのバランスって大切だよね。
1時間が短かったけど、満足でした。