素敵。


ハモネプ見ました〜。
優勝した組はハモりの音が素敵でした。そして、VTRでその中のお姉ちゃんが勝ちにこだわっている発言してて(多分そのためなら自分は歌わない方がいいみたいなことも)、その姿が素敵だな、と。楽しむことも大切だとは思うけど、なんとなくその前に勝ちにこだわってほしいなと思っていたので。それくらい見せてくれる大会であってほしいなと思っていたので。単純に嬉しかったです。そういう人らがいてくれて。自分よりもチーム優先派。
にしてもハモネプ見るとどうしても昔の見たくなっちゃうなー。やっぱチン☆パラすごいよ。ラグも素敵。色々見たけど全部楽しそう。アカッペラーズもいいわー。
なんて。懐かしい話。




ついでに音楽話〜。
ちょっと前からTHE BAWDIESにハマっている私ですが、つい昨日ボーカルのROYさんがかっこいいことに気付いた。遅。声しか聞いてなかったからなあ。ああ、でも私はどうしてもはじに目がいってしまいます。ドラムのマーシーさんの雰囲気が素敵(今日素敵っていいすぎた)。


でも今はそれより何よりお気に入りの曲があります。


素敵ー。