井上マー凱旋ライブよしもと栃木劇場(後半)



トーク
皆マーさんと仲良さげ。
アメトークでやった「卑弥呼さま〜!に驚く松田さん」をやらされる。誰かマイク持ってあげてw




ものいい
「自己紹介」
見たことあった。ちがうかって意外とあっさりやるよねwネタ時間が一番短かった。


キングコング
「森のくまさん→学校の怪談
前回ルミネで見たのと同じく、西野さんのテンションが異常に高いwそりゃ喉よくつぶすはずだわ。納得。
でも今回はラストが結構アドリブありで楽しかった、そしてなにより楽しそうでした(^^)


トータルテンボス
「引越しのあいさつのされ方→修学旅行の夜→デート」
良純さん訪問のくだり好き。
私の隣でフライングで「バウムクーヘン」に笑ってしまう母。見たことあるにしても我慢しましょうかw好きなのはわかるけどw
大村さん、藤田さんに容赦なしの太もも叩き。大村さんがすごい楽しそうで笑える(笑)そして本当に痛がる藤田さん。


ライセンス
「CM→エレクトリカルパレード→カーナビ」
ライセンスもネタいつも変わらないのかな?面白いのでいいんですけどね。
漫才で私服ライセンスは初見。



トーク
ライセンスとかキングコングがしゃべってるのに、大村さんにマイク向けられる藤田さん(マイクは各コンビ1つ)w大村さんのニヤニヤ顔よwそのノリで皆が藤田さんにマイク向けるくだりを幾度か。
藤原さんも後ろからやって、藤田さんの手(かマイクか)が当たって痛がるっていうのを毎回地味にしてたのが(後ろだから目立たない)意外でした。仲良いのかな。一人ケタケタ笑ってて可愛らしかったです(笑)
サラダさんが真面目に「栃木好きになりましたー」というときに、ぼそぼそと井本さんが「何いってんねん」と言ったのを取り上げられる。その後の「ちがうかっ」まで聞いたげてw
それ以前に「栃木大好きー」と棒読みで言う井本さんのがひどいしねw







約2時間半。
楽しかったです。
ちなみにラストのブロックの人たち以外はほぼ?皆、浅草でザ・パンチのライブ出るため早めに帰り。残念!