今宵はハンター談義


漫画ハンター×ハンターの24〜27巻を兄が一気に買って一気に読みきる父兄姉私。



虫編に入ってから内容があまりにも苦しいので完結してから見ようと思ってたのに。



いや、やっぱり
超絶面白い!
ぐはーなんなの。面白いなーどこがどうとか言えないけど。
でも敵役も段々と良いキャラになってきて、もう私の感情をどこへ持っていっていいやら。冨樫さん作品の良いところであり良くないとこであり(幽々白書とかね)。だってどっちが負けても切ないんだものー。


でも今回単純に「どちらかが負ける」(まあ絶対主人公たちは負けないだろうけど)という形で虫編が終わるのか?はあ、早く終わりみたい。




そしてクラピカ編をお待ちしています。


てかあれだね。たまに絵がドラゴンボールっぽいよね。あとシルバが初回より大分かっこよくなっている。




とかいう語りをつい先ほどまで兄(姉)私で。


まあまとめとしては、
「キルアが切ない。」

ということで。