Get!

LLR単独チケットゲットしました。地道に毎日チェックしたかいがあったよー(><)!オークションは無理だからさ。定価でゲットです。

楽しみ楽しみ。ふふふ。


あとはチーモンだ。まだ時間はある。頑張れ自分。
人気になってしまいそうな気配が若干あるからね。余計行きたい。


そういえば学校行く時の電車の待ち時間6分で即効買いましたTVstation。帰りまで待てない自分w我ながら来るところまできたな、と。
ネクストブレイク芸人はランキングで選ばれたんだね。まさかのチーモン2位!すごい!他にもパンサー、アーム、カナリアやらAGE芸人続々と。アームって「実力派」として紹介されていること多いね。そしてネクストブレイクにも結構入ってますしね。嬉しい限り。


しかし、「櫻井翔チーモン…」の並びは中々衝撃的w