流れ書き


久しぶりに見ためちゃイケでシンクロがやってて、しかもそれがとても面白かったのが嬉しい。
モンスターエンジン初登場。みんなで神々w
そしてやすえさんも初登場。最初誰かわからなかったけど、最後の怒ってるとこ見てわかったwかきくけ公園の人だ!(関西でやってる新喜劇の番組)
ああ、でもやっぱり原西さんが一番面白い。



よしもとみほーだいでオリラジのトークライブ見ました。かたつむりの話聞けてよかった。
にしても藤森くん可愛いなw「オリエンタルラジオって面白くないよなあ」って言われてたと知ったとき、怒り顔なる速さwわかりやすすぎwそしてあっちゃんの話聞いてすぐ泣いちゃうとか。そしてあの格好w中2のオシャレみたいな、似合ってるしw
オリラジはどちらも魅力的。




DVDでいっぱいほしいのあって困ってます。2丁拳銃の百式2009、やりすぎフェスタ、これからでるNON STYLEの単独、ラゴリ、AGEAGEのDVD…。むう。困った。ノンスタのは絶対買うとして。ラゴリはなあ。前やってた無限大でのトークは大好きなんだけど、コントはあまり好みではないかも。AGEAGEのはチーモンLLR出るし。ネタ2本ってなんだろうか。チーモンは1つは3文字(予想)。もう1つは…指きり(希望)wえるえるさんは大豆と悪霊で(完全なる希望)。特に悪霊のネタは何回でも見たいので。
とか言って、結局ノンスタのしか買わない自分が予想できる。



白井さんのライブ?あるみたいですね。行きたいけど時間がなあ。なんで見たいのはみんな21時からとかならなんだ。田舎出だから終電がないんだよー。21時に東京出てもアウトっすから。涙。チーモンは人気でそうな兆しが出ているから余計焦る。行っとかねば!と思う。が!しかし、いかんせん時間がね…(ぐちぐち…)。



愚痴終わり。