おわったー!


テストが。
でもお次はTOEIC


先ほどまで、骨休みにイキリスト見て、ギャーギャー言ってました(心の中で)。すごいなかきくけ公園のイキリ具合。
イキリ台詞連発のイキリポーズ連発。素で頭ポリポリさせるほど。
特にイーッ!!(ほんとこんな感じ)ってなったのは
「僕らは夢追い人、夢が叶ったら1人寂しく死んじゃうかもっ☆」(ラストのほう小首かしげる
(おえっ)(ぐはっ)(だぼっ)


そして極めつけは、おにぎりを食べるシーンで、天然でほっぺの愛らしい部分に米粒つける彼。否、とてつもなく憎たらしい部分に米粒をつける彼。
「すごい腹立つそういうの!」という陣内さんに激しく共感でした。



以上、

あー
ノンスタでトークライブやってえ!
と本当に切望している最近の私でした。