シチサン


1/25チーモンチョーチュウ

菊地さんの靴の色は、小学生が大事にする折り紙の色w

トークはこの前行ったパワーストーンの話が主。あとはゲームの話。白井さんが作ったゲームでやきもきさせられた菊地さん。何度も「なつかしいな〜」という白井さん。チーモンの高校時代っていうとついこの前みたいに思ったけど(見た目からか)考えたら10年以上前だもんねえ。

チーモンエス

「ネクタイを当てよう」と「コンビのサインを当てよう」(感想略)

「魔界の遊び(拳骨)」

ゲストはカナリア安達、LLR伊藤、チョッパーMASA

A AGE芸人が出てくるだけで、面白くしてくれるだろうという期待を持ってしまうなー。思ったより私はAGEAGE芸人ではなくA AGE芸人贔屓みたいです。結構愛情に差がある(笑)そしてやっぱり面白い。まあコーナーがいつもより痛そうでないってのもあるけど。

安達さんも面白かったけど、個人的に今回は伊藤ちゃんがツボ。

安達VS白井のときに、「安達さん、(白井さんの)顔面空いてる!」と言う伊藤ちゃん。(その前に白井さん顔負傷してるのにw)

伊藤VSチョッパーMASAでミニコント?の途中のはずなのに勝ってしまって「だってそういうゲームでしょ?」と言う伊藤ちゃん。

白井VSチョッパーMASAのときに、「(白井さんを)殺せ殺せー」とチョッパーさんを応援する伊藤ちゃん。

だてにあの福田さんの相方じゃないですねw

それでも伊藤ちゃんの笑顔はAGEAGE1、人を幸せにすると本気で私は思っていますw



1/26ブロードキャスト

トークは見てないけれど。

ブロードの企画ゲームはいつも面白いなあ。ジャンポケ斉藤さんがめだってた。太田さんのTシャツが不思議だった。

1/27パンサー

虫の話は気持ち悪くてきいてられなかったw

コーナーは「クイズ パンサーパンサー」。ゲストはブロキャス、LLR、ミルクラ、しんちゃん、と好ゲスト。福田さんってあんなにいつもやる気なく見えたっけ(せめてボタンさわっとこうよ、と思ったw態度がねw)。シチサンやる気ないというよりはクイズをちゃんとやる気ないって感じかな。変にボケてたしw人が盛り上がるときには逆に自分は下がるって前言ってたの思い出した。私は福田さんの嫌味も大好きだけど、本当に嫌いな人っているんだろうなあ、なんて思わされた今日は。

でも今日はチームが、向井・福田・竹内でテンションが上がった。向井さんナイス!

そして今回も伊藤ちゃんがツボ。

「…ですが!…」タイプのクイズを出したぼーのさんに「性格悪いなぼーのさん」という伊藤ちゃん。

協力してくれたお父さんに「今の感じ絶対でたがりだよ〜」という伊藤ちゃん。

ぼーのの学生時代のあだ名は?というクイズに「よし!太ももパツ男!」という伊藤ちゃん。

不正解だったけど「絶対裏で言われてたよ〜」という伊藤ちゃん。

なんだろう。伊藤ちゃんってボケで言ってるのかわかんないけど、素で言ってるように見えるから黒く見えるw

面白いなー伊藤ちゃん。そして福田さんの嫌味を全く無視の感じも慣れてるんだろうなあって感じで笑えました。




あといつかのメルヘン倶楽部のシチサンの初恋タローこうすけの女装は、今までで一番タイプの女装でしたw飾ってないのに可愛い!





以上、シチサンの感想でした(長くてすみません)。