AGEAGE

SPですかね。チーモン、アーム、LLR、ミルクラ、ブロキャスなどお好きな方々ばかり。

MCは博多華丸・大吉

みんな好き勝手(笑)こういうのもいいよね、たまには。
そんな中でブロキャス、チーモン、マジラブ、ポテ少あたりは割といつものネタって感じ。チーモン1分間のときは「ちっちゃいものゲーム」のネタ多いね。ラスト、アームとチーモン続いたからまた二組のおふざけ期待しちゃったよ(笑)あれはあれで好き。

LLRひどかったなーw前のグランジで時間押したからw「1分数える」というネタ。伊藤ちゃん福田さんに対して「楽しそうですね」w

グランジ面白かった!
あとミルクラよかった。
伊藤ちゃん、聞き上手〜><←竹内さん
ぼーのさん、もっと聞き上手〜><
菊地さん、プロ〜><
栗さんもやってたけど忘れた。チーモンはやっぱ多忙だねえ。
ミルクラはこういうとき、こっちに寄せてくるネタがうまいね。池谷さんのネタとかも。いつもじゃ嫌だけど、こういうときはいいと思う。楽しい身内ネタ。

あっあと地味にライスのも面白かったな。「コントーじさつー」ほどよい軽さ。