シチサン

1/28ジューシーズ


最後の15分しか見てません。でもそれが面白かったので。
「誕生!シンガーソングライター」
1人ずつ即興でお題に沿ったワンフレーズ歌っていくというもの。
ゲストはジャンポケ、ライス関町、2700八十島ブレーメン岡部。ジャンポケと岡部さんが出るなら見なければ!って感じです。最近ジャンポケ愛が強いです。

最近の斉藤さんはずさないなあ。シチサン・AGEAGEでしか見てないけど。今回も勝手にハモってうけてましたw
あとは児玉さんが面白かった。いやー、児玉さんってかっこいいのに気持ち悪いよなあwなんだろw
ラストはしずる村上、かたつむり林、ライス田所、パンサー菅も登場。また村上さん来てるよ(笑)
盛り上がった「鍋」がテーマの後に呼ばれたからみなさんぐちぐち愚痴をいいつつ。そしてやっぱりそれ以上の歌はできずじまいで終わりでしたwまあ児玉さんの「プルプルコラーゲン」(←サビの歌詞)の後ではねw「ホワイトデー」はリズムが音頭調で素敵でした。さすが関ちゃん!